ビュビューンとFRIDAY♩

 

みなさーーーん!

 

メメタロウ、無事に生還致しました…!

ご心配、ご迷惑をお掛けした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

なにより、ピンチヒッターとは思えない、安定感バッチリなあやぴーFRIDAY、素晴らしかった…!

本当にありがとうございました( ;  ; )♡

 

 

 

わたしはと言うと、おかげさまで子ども達とゆったりと(実際はもう毎日てんやわんや。笑)

過ごさせていただきました。

 

でもやっぱりあれだな…

金曜日の15時からは、afternoonVIEWに限りますね笑

まだはじまって1ヶ月ですが、私にとってとても大切なかけがえのない時間になっております。

 

支えてくださる皆さんのおかげだなと再認識。

 

また来週、元気にお会いしましょうね!

素敵な母の日をお過ごしくださいねー\( ˆ ˆ )/

 

 

・・・おまけ・・・

s-IMG_4013

 

昨日の茹でっこクラブは˗ˏˋ新ごぼう   ˎˊ˗でした♡

暑くなってきた季節にピッタリのサラダになりましたよー♩