2022.8.16【afternoon・VIEW 火曜日】

甲子園では連日熱戦が繰り広げられております!

afternoon・VIEW火曜日・パーソナリティーの藤生恭子です!

 

8/16のメッセージテーマは「花火の思い出」

 

FaQw6umUUAIxCVn

 

夏の思い出といえばいろいろですが、花火がお好きな方多いのではないでしょうか。

わたしのおすすめ花火大会は土浦全国競技花火大会!

10月に開催されるんですが、新作がたくさん見られる花火大会です!

メッセージでは、ディズニーランドの花火が好き!などいただきました✨

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:加藤遼太さん(兵庫デルフィーノ)

 

S__84606985

S__169189382

 

4年の現役生活を終え、引退された加藤さん。お疲れ様でした✨

なんとセカンドキャリアはもうスタートしていて、

会社を設立!!

「スポーツステージ株式会社」 https://sportsstage.jp/

みなさんにプロの環境を味わってもらうがコンセプトで様々な大会を開催。

また、兵庫デルフィーノのスタッフとしてもホームゲームに参加されるということで、

アリーナで姿が引き続き見られるのも楽しみですね!

ホームゲームなど詳細は、公式HPまで!

「兵庫デルフィーノ」 https://www.h-delfino.com/

 

 

<Today’s Pick Up Song>

さいごのたまや/ONE☆DRAFT

 

元帝京高校野球部の3人グループ。ライブに行くとたまに野球部のお話も♪

球児の熱い気持ちや、そんな中での恋愛についての揺れる心を歌っている、素敵なナンバーです!