それぞれの、秋の入り口……

afternoonVIEW木曜日担当

ゆみきちこと高田裕美です🎵

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♥

 

今日のメッセージテーマは【これって、秋なの?】

ゴルフの打ちっぱなしにタンクトップの人がいなくなる。

夏物のセールが始まる。

スーパーに『芋』『かぼちゃ』『栗』のお菓子が並びだす・・・

などなど、身近に秋ってあるもんなんですね~

沢山のメッセージありがとうございました!!

 

さて!!

今日は番組初?のラジオドラマをお届けしました♪

月に一度のお楽しみ☆

【ラジオ☆からっぽ大作戦】にてお届けいたしましたのは、

毎月お世話になっている宝塚市の学校給食調理員さんが集まって結成した

食育劇団 劇団からっぽ大作戦さんとエフエム宝塚とのコラボ!!

『届け!にんじんちゃんとみんなの想い』でした~♪

この作品は、元々小学校で上演されていた食育劇を原作に

ラジオドラマにアレンジしたものです~

(YouTubeでも見られますよ☆)

食育劇「にんじんちゃんとみんなの想い」(2015)第6話 – YouTube

 

打合せの様子~

1660818389582

いざ!!収録☆

1660818393955

1660818391754

恥ずかしながら歌わせていただきました~(ひいい)

 

また、お送り出来ればいいなと思っております。

感想聞かせて下さいね~!!

 

 

 

それではまた来週~!!

 

ゆみきち