2022.11.1【afternoon・VIEW火曜日】

11月初めのafternoon・VIEW!寒くなりましたねー!

そして今日は☂。本当に火曜日は☂が多い!!

 

11/1のメッセージテーマ「お茶のおとも」

 

今日は「紅茶の日」なんだそう!

メッセージでいただいた中に、宝塚ホテルのラウンジにある「ミュージカルアフタヌーンティー」がとっても豪華でした!

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:Mōrits 小林澪二(こばやしれいじ)さん

 

Fgdb_-LVQAEmDxI

 

れじぴょんこと、小林澪二さん!立命館大学4年生、モリッツの創設者です。

世界大会では10位になったとのこと。

ご自身が視覚障がいをお持ちなので、オリパラ両方のモルック代表になることが夢!

ぜひ番組でもずっと応援していきたいと思います!

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:ライター 南郁夫(みなみいくお)さん

 

S__86048784

 

「野球観察日記」の著者。オリックスの優勝が決まる前から出版が決まっていたそう!

そして結果優勝!!本の反響もあったのだとか。

宝塚市在住ということで、ぜひまた遊びに来ていただきたいと思います!

ぜひみなさん、優勝セールをしているうちの今!野球観察日記、お買い求め下さい♪

https://www.amazon.co.jp/%E9%87%8E%E7%90%83%E8%A6%B3%E5%AF%9F%E6%97%A5%E8%A8%98-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%AE%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%B8%AD%E3%81%8B%E3%82%89-%E5%8D%97-%E9%83%81%E5%A4%AB/dp/4910274057