2022.11.15【afternoon・VIEW火曜日】

11月15日!ぎっくり腰になった藤生恭子です!痛くて痛くて…

みなさんもお気をつけください!!!

 

11/15のメッセージテーマ「私の職業病」

 

わたしアナウンサーは、あらゆる声が耳に入ってくる!

デパートで買い物をしていても、館内放送の方が噛んだら「噛んだ!!」という感じ!

銀行員の方からのリクエスト「銀行鉄道999」銀河鉄道でした!まさに職業病にまつわるメッセージでした笑!

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:たかつきモルック倶楽部 杉江遼太(すぎえりょうた)さん

 

FhlhC8dVUAEM3UP

 

最年少ゲスト!!中2の遼太さん。

一人でいろんな体験会を探して繰り出し、参加しているというつわもの!

高校ではモルックがない高校に行って創設者として部活を作りたい!

そして市役所職員として給料を休みを勝ち取り、モルックを続けたい!とのこと。

さらば青春の光・森田さんにも勝利したことがある遼太さん、これからの活躍が楽しみです!

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:元オリックス・阪神 葛城育郎(かつらぎいくろう)さん

 

Fhl52ILVIAEaF7H

 

酒美鶏(さけびどり)葛城のオーナー!

なんと!ユニホームで来店禁止というお店!野球関係者の方もゆっくりくつろげるようにという配慮だそうです♪

行かれる際には私服で言ってくださいね(^ー^)

また、コーチを務められている報徳学園はきっとセンバツ高校野球への出場が決まる予定。

1月の選考会、ぜひお楽しみに!

 

酒美鶏 葛城

http://www.ikuro.jp/