2022.12.6【afternoon・VIEW火曜日】

もう12月になりました!早いですねー💦

イルミネーションがキレイな季節になってきました!

そんな12月1回目のアフビュー火曜日、

 

12/6のメッセージテーマ「サンタへのお願い」

 

大人になるとあげる一方になりますが、もしまだサンタに何かもらえるとしたら!!というテーマ。

牧野ディレクターは「有給休暇」だそうです!わたしたちフリーアナウンサーにはない制度ですからね☆わかる!

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:しんばし ゆかりさん

 

FjRqW1PUUAE4IH3

 

埼玉からのご出演。

なんとお子様を出産する1週間前まで練習会をしていたという!

大会には臨月で出ていた!そして生まれたあとはお子様をおぶって出場!!

めっちゃパワフル!!女性に元気をくれるモルッカ―さん。

モルック大会会場に託児所があればもっといろんな人が大会に出られますよね☆

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:ジャズドラマー 庄本キョウヘイ(しょうもときょうへい)さん

 

S__86614018

FjSEKlFVEAEt8z5

尼崎出身。13歳からドラマーを志し、ニューヨークでも活動。

なんとスタジオで生演奏をしてくれました!!

スティックだと大きな音が出るので、ブラシというもので演奏!

音の表現やスティック使い、手首の動きなどを間近に見せていただけて感動しました!

2023年1月8日(日)に尼崎でライブがありますので、是非チェックを!!

https://www.instagram.com/kyo_newyork0619/?hl=ja