古い〜アルバムの中にぃ〜思い出ぇ〜(思い出ぇ〜)思い出ぇ〜がいぃ〜っぱ〜い

皆さん、おはこんばんちは!

afternoonVIEW木曜日担当ゆみきちこと高田裕美です☆

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

今日は『アルバムセラピーの日』だそうで、

メッセージテーマは『思い出のアルバム』

思い出の写真についてのエピソード、沢山ありがとうございました☆

 

ゆみきちの思い出のアルバムは・・・

 

実家で一緒に暮らしていた愛猫たか。

これ7年くらい前の写真です。実家から送られてきたもの。

私の出演しているラジオを聞いてくれて(?)いるらしい、

まさに『Her’s masters voice』、ビクター犬のような思い出の一枚。

1670495741252

 

続いては、7年前の香港マカオ旅行の写真。

香港もマカオも人の生きている匂いが濃密で、ご飯が美味しかったなあ~

また行きたい場所のひとつです。

 

こんなものもありました。

南海ラピートのスターウォーズラッピング。

今はすみっコぐらしコラボですが、漆黒のラピートも素敵ですね♡

(というか、この頃は今に比べて、そんなに鉄分無かったんですけどね・・・)

 

・・・とまあ、あれこれ写真を沢山消さずに残しているので、

スマホのメモリ残量はいつもギリギリです(泣)。

 

実家のアルバム、卒業アルバム、旅行アルバムなどなど・・・

たまには、アルバム(昔の写真)を見て、思い出にふけって、

心をひと休みさせるのも良いかも知れませんね。

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・?

 

皆さん、年賀状ってもう書き始めていますか?

(私はギリギリに出すタイプです、笑)

宛名には、いつも顔を合わせるお馴染みの方や、

毎年年賀状をやりとりするだけの間柄になってしまっている方も・・・

今日リスナーさんからのメッセージにもありましたが、

年賀状を書き始めると、

ふと会いたくなる友達が居たりするもんです。

 

そこで、

 

メッセージテーマ

 

【久々に会いたいアイツ】

 

友達、仲間、先輩後輩、先生(『アイツ』って言ってますが、笑)・・・などなど、

その方とのエピソードも交えて、

『久し振りに会いたいなあ~』と思ってる方を教えて下さい。

コロナで会えなくなった方もいるのではないでしょうか。

もうそろそろ、会いたいよねぇ。

 

あなたからのメッセージ、お待ちしてます♡

 

それでは、

寒い毎日ですが皆さんご自愛くださいませね♡

また来週っ☆

 

ゆみきち