2022.12.13【afternoon・VIEW火曜日】

12月2週目のアフタヌーンビュー火曜日!

クリスマスも近付き、MUSICもクリスマスナンバーのラインナップでお届けしました!

 

12/13のメッセージテーマ

「中日ドラゴンズ・山本拓実選手への応援メッセージ!」

 

Fj0QdqJVIAAUAxF

あなたにスポットライトのコーナーへご出演いただきました!

シーズンの振り返り、オフのお話、地元宝塚のお話など、

楽しいトークを繰り広げていただきました!

そんな山本選手がよくいくお店は仁川にある「しぇからしか」

https://twitter.com/AfternoonviewF/status/1602583227654455303?s=20&t=-vjwvplBbnjzZ2tXz2pJjQ

ぜひ行ってみて下さい♪ごはんとラーメンを食べている人がいたら山本選手だそうです!笑

 

2023シーズンもみんなで応援しましょう!

山本選手がんばれ!!

 

ドラゴンズカラーの私↓

 

Fj1mgUqUUAAoodM

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:早稲田大学 岡本駿佑(おかもとしゅんすけ)さん

 

Fj1ucmLUYAA_WyX

 

先日12/10の個人戦で準優勝!!

めっちゃ調子がよかったそうです!

大学生活の7割をモルックで過ごしたとのこと、卒業後は会計士として仕事をしつつ、

モルックで優勝を目指して続けるそうです!!