年末年始のごちそう♡

afternoonVIEW木曜担当ゆみきちこと高田裕美です☆

 

中一日あけて戻って来ました(笑)

火曜日あふびゅ代打と合わせて、お聞きいただきましてありがとうございました!!

(やっぱり木曜日は落ち着きますね、笑)

 

さて、ホームに戻ってきた今日は・・・さり気に29日、そう!肉の日!!

ということで、メッセージテーマは『年末年始のごちそう』でした~

 

ちなみに、私の実家では毎年、紅白歌合戦を見ながらすき焼きをいただきます。

お腹パンパンになってからの、リアル24時(日付が変わった瞬間)からの年越しそば。

食い倒れの高田家です(笑)

 

皆さんも是非、美味しいごはんと共に年末年始をお過ごし下さい。

 

 

 

さてさて

 

我が家のお正月飾りは28日に登場~

(って、まだ大掃除終わってないけどね!!)

一気にお正月気分が上がりますね☆

皆さんも、お正月準備、進んでますか??

 

今年も沢山の方に聴いていただき本当にありがとうございました。

これからも、楽しい時間をご一緒に♪

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

 

心配事は尽きませんが、

新年が皆さんにとって実り多い心豊かになれる、そんな年でありますように♡

ゆみきち

 

 

 

来年(2023年)初回のメッセージテーマは・・・

 

【今年(2023年)になって初めて買ったモノ】

 

初〇〇シリーズです(笑)

新年になって初のお買い物、どんなものをゲットしましたか?

気合入れて初売りセールで〇〇ゲットしたぜ!!とか、

コンビニで買い物してたら元旦になってた・・・とか、

あなたのお正月エピソード交えつつ、教えて下さい♡

 

それでは皆さん、良いお年を~♪