イイネのお裾分け♥

みなさん、おはこんばんちは~

afternoonVIEW木曜日担当ゆみきちこと高田裕美です♪

 

気持ちいいくらいの冬晴れ~!

そして、何だかいつもよりあったかい???

ちょっと気持ちが軽くなるような日でしたね♪

 

さて、今日もお付き合いいただき有難うございました!!

 

本日1月12日は、1(い)1(い)2(ね)の日だそうで・・・

メッセージテーマはシンプルに

『最近、いいねと感じたコト・ヒト』

 

気になるイベントや、サブスク、エフエム宝塚のパーソナリティ、

年賀状、お店やサービスなどなど、

沢山のいいねを教えて頂きありがとうございました!!

 

いいねが沢山あるというのは、

それだけ好奇心旺盛ということだと思います♡

これからも、楽しみを分かち合って参りましょう♪

 

 

 

 

 

今日のおさらいピックアップ

 

【HC探検隊】

 

インディージョーンズが鳴らなかった今日(笑)は

ゆみきちのHC勝手に大解剖シリーズ!!

 

今日、ゆみきちが勝手に大解剖したのはナフコさん!!

 

TWO-ONEスタイル(家具屋さん)でお馴染みのナフコさん。

ホームセンターではホームプラザナフコとして、全国に約360店舗展開しています。

本社は、福岡県北九州市小倉北区。九州から誕生したホームセンターです。

元々は家具屋さん、だからこそTWO-ONEスタイルで世の中に認められているのも納得。

 

そして、最近はPB(プライベートブランド)商品の開発にも力を入れておられます!

キャンプ用品や、

家庭用品、洗剤やシャンプーなどの日曜消耗品、

ホットカーペット(ホットクッション)などの家電製品も。

ちなみに、我が家では猫も人もこのホットクッション、大変お世話になっております♡

 

そして、ナフコさんはnoteやInstagramなどSNS情報も充実しています。

がッ!!!宣伝が足らないのか、フォロワーが少ない状態・・・とっても勿体ない!!

是非、ナフコさんのSNSをフォローしていただき、

お近くにお越しの際は、お立ち寄り&お買い物なさってください♡

 

 

 

 

 

 

来週のあふびゅ~は・・・

 

1月19日は『のど自慢大会』が始まった日。

そして、松任谷由実や宇多田ヒカルCoccoなど歌姫が生まれた日でもあります。

 

ということで、

 

メッセージテーマ

 

【あなたが気持ちよ~くなれる曲】

 

・・・最近、カラオケ行ってますか?

上手い下手は問いません、カラオケで『これよく歌う!(歌ってた!)』という曲を教えて下さい。

そして、その曲にちなんだエピソードもゼヒ♡

お待ちしています~

 

 

 

先日のアピアさかせがわで行われたもちつき大会の司会をさせていただいたゆみきち。

アクティブな様子をお届けします(笑)

それでは、また来週~

 

ゆみきち