2023.1.17【afternoon・VIEW火曜日】

今日は阪神・淡路大震災から28年の日。

番組内の曲は、1995年のラインアップでお届けしました!

 

1/27のメッセージテーマ「あなたの備えていること」

 

防災の備え、花粉症の備え、みなさんされていますか?

備えをすることで安心できると思いますので、この機会にぜひ見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:ラーテル 河野靖信(かわのやすただ)さん

 

S__179273761

 

世界チャンピオンとして、モルックのコーナー初のゲストに出ていただいた河野さん!

2回目のご出演となりました!

モルック王子と私たちは名付けているほどイケメンモルッカ―さん!

大会の企画や運営なども自分で手掛けられている兼任プレイヤーさんです!

3/18,19に御殿場で企画した大会が開かれます。エントリーは1/21 12:00から!ぜひチェックして下さいね♪

 

河野さんTwitter↓↓

https://twitter.com/yasutada_molkky?s=20&t=Xbj9Z4gqSAzF7VyB7H4u-w

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:シンガーソングライター 木下優真(きのしたゆうま)さん

 

S__179273759

 

スタジオで出演して下さって、関西を飛び出して上京された優真さん。

スタジオでの生歌も感動しましたが、Zoom越しでも素敵な歌声を聞かせてくれました!

4/29にワンマンライブ「ORANGE」が決定しています!

ぜひチェックして下さい♪そしてみなさんで観に行きましょう!

 

木下優真さんInstagram↓↓

https://www.instagram.com/ookina_kinoshita/