2023.1.24【afternoon・VIEW火曜日】

今日は寒いですねー!!雪がちらついていました!

明日は最低気温がマイナスになるようなので、みなさま暖かくしてお過ごし下さい!

 

1/24のメッセージテーマ「江戸時代にタイムスリップしたら何をしたい?」

 

坂本龍馬に会ってみたい!江戸城で呉服の江戸コレを開いてみたい!などなど、

いろんなメッセージをいただきました!わたしは歌舞伎でMCをしたいです!

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:ラーテル 高橋大地(たかはしだいち)さん

 

6A5CB31F-3E8C-4B4A-A0BF-8B0AACD784E5

 

初の東北からの出演!東北にモルックを広めるために東京で練習をして技術を学んだり、

体験会を開催したり、2チームだったモルッカ―さんが今では東北で100名以上いらっしゃるようで!

すごいです!また、お勤めの会社「酒田米菓」さんは大会スポンサーもされているとのこと。

なんと!!酒田米菓さんより、大会で提供している「オランダせんべい」を

この放送をお聴きの方に10%割引で購入できるという特典をいただきましたー!!

https://www.sakatabeika.co.jp/

こちらのHPからクーポンコード「0308」を入力のうえ、お買い求め下さい!

高橋さん、ありがとうございます!

 

 

<お墓なんでも相談室>

ゲスト:株式会社空世宇 田中貴章(たなかたかあき)さん

 

6BBBD8DF-6391-46BA-8EA7-2B870498332BS__87384087

 

今日から始まった新コーナー!!田中社長がお墓のことを教えてくれるコーナー。

今日は終活セミナーについて教えていただきました。次回は川西市・満願寺にて2/18・19に開催。

ぜひ楽しい田中社長のトークと共に、お勉強しに行ってみて下さい!

次回の放送は、2/28の予定です♪