それぞれの大型連休

皆さん、おはこんばんちは♡

afternoonVIEW木曜日担当ゆみきちこと高田裕美です♪

 

今日は連休中にも関わらず沢山のメッセージ、ツイート、YouTubeコメント、

ありがとうございました~~~っ!!!

DSC_0016

お疲れ様のからあげクンをパクリ(鼻の穴が開き気味)。

 

 

 

 

【舞台芸術のススメ】では、

『オペラdeナイト』というイベントをご紹介しました。

オペラの楽曲を歌うコンサートでありながら、その中でもアンサンブルのみを演奏するという企画!

 

オペラのアンサンブルは様々な登場人物が歌うので、まさにドラマがそこにあるのです。

男女の恋の駆け引き、女同士の喧嘩、事件が起きそうな予感・・・

 

そのドラマを切り取ってお届けするのが今回のイベント。

楽曲の素晴らしさと、ドラマの面白さ、色んな角度からお楽しみいただけます♡

気になったら、是非、本編(作品)を観に行ってください。

 

アンサンブルで愉しむ オペラdeナイト

公演日:5月11日(木)

時間:開演19:00 (開場は18:30~)

会場:芸術文化センター 神戸女学院 小ホール

チケット:自由(前売) 4,000円/自由(当日) 4,500円

チケット、詳細はこちら⇒

アンサンブルで愉しむ オペラdeナイト | 公演カレンダー | 兵庫県立芸術文化センター (gcenter-hyogo.jp)

 

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・

5月11日は『ご当地キャラの日』だそうです。

エフエム宝塚のゆるキャラ、ゆみきちとしては、これはスルー出来ませんな!!

ということで、

 

メッセージテーマ

 

【ゆるキャラ】

 

ご当地キャラクターを『ゆるキャラ』と名付けたのは、みうらじゅん先生でしたね♡

推しのゆるキャラ、ゆるキャラとの思い出、自分をゆるキャラに例えるなら、などなど。

ゆるキャラにまつわるアレコレお待ちしております♪

 

 

それでは皆さん、また来週~☆

 

ゆみきち