2023.5.16【afternoon・VIEW】火曜日♪

今日のあなたにスポットライト、ゲストは宝塚市在住、

 

元北海道日本ハムファイターズ 尾崎匡哉さんにお越しいただきました!

 

S__89079810S__89079815

S__184590348

 

今は、安倉(宝塚インターに行くところのさとの交差点)にて「匡ワークアウト」というパーソナルジムを経営。

ご自身のケガの経験から、トレーニングを指導されていて、匡野球塾では野球の指導をされています!

出身チームの兵庫伊丹でもコーチとして在籍しており、これからは野球の普及活動をしていきたいとのことでした!

ぜひみなさん、ジムや塾など、興味のある方は覗いてみて下さい!

 

Instagram公式アカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/massan19840602/

DMして下さいね♪

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:レフマ meg.(めぐ)さん

 

FwOzv5faEAAyDzW

 

レフマのチカさんに続いての登場!

日本モルック協会にも所属されていて、スポンサー営業などを担当されています。

キティーちゃんと📺出演もされていたとのことで、とても明るくて素敵な方でした✨

ぜひTwitterも検索してくださいね♪

@ogamegoofy