代打(連投)だビューーーーーーン!!

今日は代打で登場だっ!!

いつもはAfternoonVIEW木曜日担当、ゆみきちこと高田裕美です♪

 

めめたんがお熱でピンチだ!!ということで、

七夕の日にピンチヒッターとしてやって来ましたよ~。

 

いつものめめたんの癒しボイスが・・・お騒がせボイスになっちゃって、

正真正銘お騒がせしました(笑)

にもかかわらず!金曜リスナーの皆さん、お便り沢山ありがとうございました!!!

 

いやあ、帯番組ではあるんですが・・・やはり構成が微妙に違うので時間管理にバタバタしまくり💦

YouTubeやTwitterのコメントがあんまりご紹介できなかったのが残念っ!!

(こちらも本当にありがとうございました!!!)

 

【おもちゃ the FUTURE】では『水鉄砲』をフューチャー!!!(笑)

 

我らがアピア1の2階にあるセリアさんではこ~んなに水鉄砲が揃ってます♡

何処へ水が飛ぶか分からないチューブウォーターガン(水濡れ必至、笑!)から

水鉄砲バトル用の盾(シールド)まで!!

 

これでアナタもサバイバルゲーム気分??風雲たけし城気分(古っ!!)??

DSC_4913DSC_4914DSC_4915

そして、ゆみきちおススメはコチラ♡

DSC_4925

セリアさんで見付けた、弓矢型の水鉄砲~

弓矢というかボーガンというか・・・これはシリンジタイプの水鉄砲です。

意外と水、飛ばせます!2メートルは軽くいけそうです。

また、ハンドルの押し出し方で水圧も自由自在。

 

強い水圧で身体に当てると・・・痛いというよりくすぐったい感じです(笑)

新たな武器(水鉄砲)をお探しの方は是非どうぞ☆

 

 

それでは!また機会あればお耳に掛かりましょう~

あふびゅ木曜日もよろしくね♡

 

めめたんのお熱が早く下がりますように。

来週こそは元気なめめたんに会いたいぞ!皆さんも待っててくださいね♡

 

ビュビュビューーーーーーン♡

 

ゆみきち