ささやかなミッション

皆さん、おはこんばんちは♡

afternoonVIEW木曜日担当、ゆみきちこと高田裕美です♪

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!!

 

7月13日の今日は映画『ミッションインポッシブル』が日本初公開された日。

21日には最新作の公開が控えています。楽しみですね♡

そんなわけで、今日のメッセージテーマは『何とかしたい、あなたのミッション』

お買い物や、メタボ対策、お出掛けの予定など・・・

沢山のミッションの共有(笑)をありがとうございました!!!

 

 

 

 

ようやっとミッション達成した、我が家のキャットタワーはこんな感じ♡

DSC_4939

オンエアを聞いていたのかしら?帰宅したら、レイアが乗ってくれました♡

DSC_4941

天井はこんな感じ。

釘もネジも使わないので、設置がとても楽です☆

(ただし、木材を運ぶのと棚板を付けるのがちょっぴり大変でした)

『ディアウォール』というアイテムを使いました。

インテリアにもおススメですよ~

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・?

 

 

 

来週7月20日は、

♪SAGA、佐賀~の歌でお馴染み、はなわさんの誕生日♡

そういえば、はなわさんが主題歌を担当した映画『飛んで、埼玉』の新作が秋に公開予定ですね。

故郷を愛する心が、愉快な作品を生んだんですねぇ。次回作も楽しみです。

 

そんなわけで・・・

 

メッセージテーマ

 

【JIMOTO(地元)エピソード】

 

自慢でも、自虐でも、何でもOK!

有名人の故郷なんです!〇〇ってお店がおススメです!誰も知らない穴場・・・などなど、

あなたの地元ネタをお待ちしております~☆

 

それではまた来週~

 

ゆみきち

 

1689389235551

【消防アワー】にてご出演いただいた宝塚市消防本部の田中さんと☆

いつもお世話になっております!!