集まれ!食いしん坊!!

皆さん、おはこんばんちは!

afternoonVIEW木曜担当ゆみきちこと高田裕美です☆

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!!

9月14日は食い(9・1)し(4)ん坊の日ということで、

皆さんから様々な食いしん坊メッセージいただきました♡

グルメ情報から、わんぱくエピソードまで、

お腹がいつも以上に減りまくる3時間となりました(笑)

あふびゅはオヤツ片手にお聞きくださいまし。

 

 

 

 

今日のおさいピックアップ

 

【おかえりkids!】

 

今日は人形劇団(にんぎょうげきだん)クラルテの

鎌田 炉路(かまだ ろろ)さんが来てくれました!!

9月23日(土)と24日(日)に大阪で行われる

『星の王子さま~Dance with Puppet(ダンス ウィズ パペット)~』

(パペットとは英語で人形という意味だよ)

のお話をしてくれましたよ~。

 

なんと、スタジオには星の王子様の人形も遊びに来てくれました♡

色んな星を旅する『星の王子さま』のお話を

人形劇とダンスのコラボレーションで楽しませてくれます。

1694690362434

王子さまといっしょに色んな星に行ってみましょう♪

 

『星の王子さま~Dance with Puppet(ダンス ウィズ パペット)~』

【日にちと時間】
9月23日(土)13:30と17:30(2回公演)
9月24日(日)13:30と17:30(2回公演)

【会場】
「GRAFFY HALL」
(大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」下車、5番出口すぐ)

くわしくは・・・

人形劇団クラルテ | Puppet Theatre LA CLARTE (clarte-net.co.jp)

 

お友だちやおうちの人と見に来てね☆

1694690494980

鎌田さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・

 

9月25日はエフエム宝塚の誕生日!ということで、

9月18日から開局23周年記念企画ウィークが始まります♡

今回はエフエム宝塚アンバサダーの方々をお迎えして、エフエム宝塚をどんどんPRしていただきます!

 

そこで!!

あふびゅ木曜日もあれやこれやPRしていきたい!!

 

メッセージテーマ

 

【〇〇をPRさせてくれぃ!!】

 

あなたの推しは何ですか?

是非ぜひPRしちゃってください♡

声高にその魅力を伝えてください!!

なんだったら・・・ここでエフエム宝塚やafternoonVIEWやゆみきちを

PRしてくれたって・・・いいんです・・・よ??

(え?欲しがってないかって??笑 そんなことないっすよ!?)

 

あなたからのPRコメントお待ちしています♡

みんなで推せば怖くない~

 

 

それでは、また来週~

ゆみきち

 

♪ある~日(ある~日)~コメダにて~

1693628150429

カツサンド~(カツサンド~)

1693629751762

はい、ペロリ~

1693628274344

食いしん坊万歳ッ!!!!!!