流行に乗るもんかッ!!

皆さん、おはこんばんちは☆

afternoonVIEW木曜担当ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いありがとうございました!!

 

タピオカの日の今日、

メッセージテーマは『流行に乗らなかった件。』でした。

 

台湾の春水堂(本場)では飲みましたが、

日本ではタピオカミルクティーを飲んでいないゆみきちです。

ええ、一粒も!!並ぶ意味が分からないね!!

 

お便りでは、流行り病に乗っかっていない方や、

タピオカミルクティーってそもそも男性ひとりでは買いにくい・・・というご意見や、

ルーズソックスって懐かしいねというお話などなど、

テーマに乗った『乗らなかった』話を沢山いただきました~

いいんですよ、乗るも乗らないも自分次第。自分に正直に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

今日のおさらいピックアップ

 

【HC探検隊】

 

今日は先月オープンしたばかりの九州の名物HCハンズマンさんの関西一号店、

 

ハンズマン松原店をご紹介!!

DSC_5958

アメリカのスーパーマーケットみたいな店構え。

DSC_5961

平日でも大賑わいでした。

DSC_5963

ヤシの木がそびえる温室がお出迎え、ここは植物園??

DSC_5968DSC_5982

ハンズマンさんの真骨頂!商品で作ったディスプレイ!!

ロープってこんなにカラフルなバリエーションあるの??

歯ブラシ、歯磨き粉何本あんの~??

これで何が何処にあるか一目で分かる!

DSC_5976

そしてなんと!!Nゲージまであるんです。ガンプラまで!

ホームセンターでホビーツールが揃うなんて驚愕です。

DSC_5972

こちらもハンズマンさんならではのばら売り(量り売り)。

ネジ1本からお買い求めいただけます。

 

ここはホームセンターという名のテーマパーク。

ホームセンターもとい小売業界の概念を覆す驚きの殿堂。

宝塚市内からだと高速に乗って1時間弱。

関西ではここでしかお目に掛かれません。是非目撃していただきたい!!

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・?

 

メッセージテーマ

 

【妄想シリーズ 私の前世】

 

妄想したっていいじゃない。

先週、やってみたい習い事のトークをしていた際に、

リスナーさんから来世の話が出てきたので、乗っかってみました♪

 

・・・あなたの前世は何ですか?

妄想は自由です♡言ったもん勝ちです。

好きに前世の自分を思い浮かべて盛り上がっちゃいましょう☆

 

現世でお待ちしております(笑)

 

 

それでは、また来週~

 

ゆみきち