2024.1.9 afternoon・VIEW】火曜日♪

今日もありがとうございました!

昨年、ゲストとして来ていただいた元兵庫デルフィーノの加藤遼太さん

宝塚市内に全国制覇をした男子バレーチームがあるのに、中学校は1校しかなくしかもなくなる。

ということで、加藤さんが中学のクラブチームを作りたい!と前回話してくださったのを

実現させて今回登場いただきました!

 

チーム名は 「宝塚Arcencial」 たからづかアルカンシェル

 

田中佑輔コーチと共に来て下さり、チームについてお話しいただきました!

1/28、宝塚中央公民館にて説明会をされるそうなので、ぜひ興味のある方、行ってみてはいかがでしょうか?

お申し込みはこちら→ https://sportsstage.jp/2002/

 

GDYh1VGakAANImNGDYh1VXawAALKNl

 

<都道府県モルック>

ゲスト:ラーテル 佐々木拓哉(ささきたくや)さん

 

GDYfO7Ka8AAVHab

 

強豪・ラーテルからのお二人目のご登場!

世界大会で出会った最強の人たちと組んだチームがラーテル。

小5の息子さんも超お上手で一緒にチームで頑張っていらっしゃいます!

3/2.3はドラスキ、春頃にもまた大会をたくさん開催予定だそうです!

ぜひSNSでチェックして下さい!

佐々木さん→ https://twitter.com/human_bridger