2024.5.14 【afternoon・VIEW】火曜日

今日はスポーツライターの高木遊(たかぎゆう)さんにご登場いただきました!

 

S__217202695

 

おじいちゃんの影響で、小さな頃からスポーツ新聞やケーブルテレビでスポーツが身近にあった高木さん。

中学生の時に書いた文章を先生に褒められたとのことで、書く道に進んだそう。

現在は会社も設立し、侍ジャパンや女子野球など様々なメディアで執筆をされています。

実はわたしも書いていただいたことが✨ → https://bunshun.jp/articles/-/6094

株式会社スポーツオフィスタカギ → https://twitter.com/sot1988official

高木さんX → https://twitter.com/you_the_ballad

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:fuji3 ソウイチさん

 

S__217202696

 

親子三代でチームを作っているfuji3。「3」がまさにその数字!

なんとお父様が歌がお上手で、NHKのど自慢に出場されるほどで、歌に影響がでるから引退する!といって

脱退されたそう!笑 今は息子さんと「にゃげる」に加入して、世界大会にも出場されるそうです!

ソウイチさんX → https://twitter.com/Fuji3_Soichi