こんなところにイーブイ(色違い)が。。。

afternoon・VIEW 月曜日

4月13日

 

「ウィズたからづか拾い読み」5月号

2020-04-14-06-46-34-124-0413-1

今回はきっし~一人でのご紹介でした。

 

アルナイ★リサーチ

 

“座ったらブーブークッションされたこと(したこと)アルナイ!?”

ブーって音じゃなくて違う音だったら印象違うかも?

バイオリンだったら?オーボエだったら?と聴いていただきました(笑)

 

 

あいうえお作文

FM宝塚をより身近に感じていただくために、各パーソナリティさんを

きっし~の独断と偏見で“あいうえお作文”でご紹介します。

 

今日は8丁目35番地(月)の“たなっち”さんこと田中覚さん。

た・な・か・さ・と・る

 

た   胆力的(物事を恐れたり気をくれしたりしない 気力)で

な   ナッツのように栄養豊富

か   環境保護にも積極的で

さ   サファイアのように勇敢な、たなっちのことばが

と   トリガー(引き金・出来事がきっかけとなる)となって

     世の中は

る   ルネッサ~ンス(復活・再生 フランス語)

 8丁目35番地(月)8:30~12:00

ぜひ聴いて下さいね。ルネッサ~ンス!!

 

ゆき子のアジアを感じて💛

“中国人教授・いまだ行方不明”

 

 

アジアエンタメ情報

少女時代 ユナ

 

こんなところにイーブイが

IMG_2020-04-10-08203158-0413-2

shiny pokemon(色違い)

 

体調にはお気をつけ下さいね。

 

  きっし~