あふびゅ4/28(火)~♪            おうちdeひとり旅~♪♪♪

松本かのんです♪

GWに入りましたが、

お休みなのかお仕事中?お勉強中???

ボーダーがすでに分からなくなってるいま、

かわらずStayHome…

G(ガマン)Wですね。

そして、

自粛明けの行動は今まで以上に考えて、

これまでの我慢が無駄にならないようにしなくちゃっっっ

 

【かの・びゅ~】

***「おうちdeひとり旅」

DSC_3982

妄想の世界をたのしみましょう!

わたしは、

高知の北川村「モネの庭」マルモッタン

台湾の温泉へ!

北投温泉へ行ったついでに、猫空というところで

ロープウェイに乗る・・・。

を夢想してみました。

 

ぜったい実現しますよーーーーっっっ

 

 

空?

MaoKongというところ。

鉄観音茶の産地として有名なんだそうですよ。

で、

に反応のいまの松本家なんです。

1587959203170

↑わかるかなぁ???

がうちの植栽に入り込んで、子猫2匹を育ててたっっっ

ウチのムスコは大喜びでしたけど、

野良ちゃんてどうしたらいいの???

でも、「ニンゲンにみつかったニャー」と逃亡。

 

どっか行ったのかな?

と思ってたら、翌日、我が家の軒下にて発見っ!!!!!

DSC_3976

いやぁ、我が家に間借りしてるくせに、

こんな顔で家主を脅しますぅ???

 

ウチのムスコが、再び大喜びしたのもつかの間、

また、移動してしまいました。

 

近所には空き家も多く、

野良ネコちゃん問題は自治会でも取り上げられているんです。

ムスコも仔猫たちには名前をつけて見守ってましたけど、

地域猫たち。

また、続報をお話していきますね!

 

 

【きっしー画伯】

DSC_3981

「消毒しようと押したら、ドバァ~っと出てベトベトです」の画。

局に貼られてる「アマビエ」さまの絵を背景に・・・。

局も最少人数で、さまざま工夫しながら放送をしております。

おうちでラジオ。

ゆったりお過ごしいただけますように。

 

そして、あふびゅの画しりとり。

きっしーの画はヒントなしには解読できませんっっっ

Twitterチェックしてねっ!

 

 

 

 

 

【おうちdeヅカDeli】

三度のご飯作りも買い出しも疲れてます。。。わたし。

楽しみながら、あの店この店でのテイクアウト。

なーんだ!!!できるんですね。

ヅカDeli掲載のシチニア食堂さん

この日は系列のKIKILUAKへ。。。 

予約しておいて、買い物ついでに寄ってきました。

DSC_3971

KIKILUAK(キキルアック)ベガホール正面入り口横

DSC_3975

ランチボックスです(1080円)

すごいボリュームですよ。

もちろん、お野菜中心。

この日はミートボールでした。

ラガーマンのうちのムスコも大満足っ

 

パンやパウンドケーキもたっぷりでよりどり悩んじゃいます!

0797-81-1058(水曜定休)

 

市内のお店、応援してますっっっ

みんなでこの期間を乗り切りましょうーーー。

 

清荒神駅前のハナミズキは満開です。

DSC_3970

 

我が家のモッコウバラも優しい気持ちにさせてくれます。

DSC_3968

また、来週~