あふびゅ6/9(火)~♪          ロックの日だぜっっっっっっ

松本かのんです♪

梅雨入りですね。

マスクの中はますます蒸れ蒸れ・・・

換気しましょう。

 

さて、6/9ロックの日でした。

ハードロックがんがんでやらせていただきました。

【かの・びゅ~】

***「ロックだぜっ」

ロックの歴史をお送りしました。

プログレってなんですか?という質問が届き、

時間的にも無理かなぁ、、、

ってボツにしていたキングクリムゾンがかけられました!!!!!!

DSC_4285

この日にお届けしたのは(アーティスト)、、、

レッドツェッペリン/リンキンパーク/ガンズアンドローゼズ/

RCサクセション/クリエイション/ジェフベックグループ/

BOWWOW/布袋寅泰/CHAR/ローリングストーンズ/B’Z/

ボウディーズ/hide/エアロスミス/Go-Go’s/キングクリムゾン/

エルレガーデン/ディープパープル・・・

注目して欲しいのは、BOWWOWっっっ!

エアロやキッスの前座で演奏してたの見てましたよー。

 

高校の文化祭で演奏した、

スピニングトーホールド(クリエイション)と

デフィニトリーメイビー(ジェフベック)も聴けて、

ホント、私的に楽しませてもらっちゃいました🎶

 

まだまだスタンバイさせてた曲やらたくさんで、

好評でしたら、またいずれ・・・。

 

梅雨空を吹き飛ばそうっっっ

おつき合い下さり、ありがとうございました💛

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4281

「足の爪がタオルみたいなのに引っかかって

少しとれちゃいました」という

想像しただけで痛くなる画です。

 

サファイヤになぐさめてもらおうと・・・。

 

ひどくならないようにしてねっ

 

 

そして、

うちにもようやく届きました!

DSC_4257

フツーの大きさに見えますが、

なんであの方のはいまだあんなに小さいのかな。

 

 

【ぐぬびゅ~】

まだまだgoodnewsVIEWお待ちしてます!

_20200608_082355

近所のホタルさん。

葉っぱにいたのをちょっと移動させて、、、。

 

この梅雨の雨は、

ときに、すごーく激しく降ってますね。

大雨にも警戒しておきましょう!

 

 

 

6月の花嫁は幸せになる。

ブライダルベールも花をたくさんつけてます。

DSC_4244

みんな、ハッピーでいられますように。

 

また、来週~🎶