6月最後の~~~           あふびゅ6/30(火)~♪♪♪

松本かのんです♪

6月最後の火曜は、暴風警報も出たりで

荒れ気味、お空。

災害にはきちんと備えて。

非常持ち出し袋には、マスクを入れておきます!!!!!

 

マスク着用、ホントにツライですね。

熱中症にも気をつけましょう!

 

 

 

【かのびゅ】

*****「ベートーベン生誕250周年】

リスナーさんからのリクエストにより、

ベートーベンをVIEWしてみました。

DSC_4396

↑ユニバーサルでは、こんな企画してました。

コーヒー屋さんとのコラボ。

そして、浦沢直樹さんの描きおろしジャケット!!!!!

 

浦沢直樹さんといえば・・・

昔、ご一緒にお仕事させていただいたときに、、、

o0800045013135027327 

うわーい!

こんなん、いただいちゃいましたっっっ

今から6年も前なんですね・・・・

こんなプチ自慢しつつ、、、

 

ベートーベンの曲をアレンジしてる

ポップス、ロック、、、、

たくさんありましたねぇ~

あー、楽しめました🎶

fax name@ヅカっちさん、ありがとうございました♡

 

皆さんからも、リクエストお待ちしてますよ~

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4399

「ピタパ『ピッ』してるんですが、入れません。

落としていてケースに入ってませんでした」の画。

あー、うしろに落ちてますね。

紛失でなくてよかったー!

 

さて、画伯からこんな素敵なプレゼントをいただきました!

DSC_4397

わーい!ありがとうっっっ

毎年開催「ジェミニの会」(私やきっしー、ふたご座生まれで結成の会)の時に

渡そうと思ってたんだそうですが、

こんな時期で、なかなか開けず。。。

 

早速、オシャレにお茶してみました。

DSC_4403

チョコレート風味なんです。

美味しかった~~~

きっしー、ありがとう♡

 

 

 

 

【ムービーコレクション】

DSC_4394

シネピピアは、感染防止対策をしっかり取りながら

6/1から開館してますよ。

そして、応援Tシャツ(白)も入荷しています!!!!!

観に行くと、Tシャツ姿のお客さんいっぱい。

なんだか、すごく嬉しくなります♡

 

 

 

 

【goodnewsVIEW】

サザンオールスターズ42周年!

DSC_4395

↑ツアーTシャツ(これは2年前の)着て、

タオルやらホイッスルやら首にかけ、

ビールやお水たくさん用意して、、、

6/25有料配信ライブ、たのしめましたなぁー

友達とSNSでつながりながら、

家でひとりで騒いでおりました。

(ご近所さん、ゴメンナサイ)

しかし、こんな体験ができるとはね。

桑田さんも唄ってました。

「いつになればコロナ終息するのかなぁ~」

 

うつらない・うつさない。

この経験

懐かし昔ばなしにできる日を~

 

 

 

 

DSC_4390

所用で淡路島へ行ってきました。

鯛をゲットしたんで、久々に料理写真を・・・・・

DSC_4392

淡路島産の食材で、ひとり飯(笑)

ワインはチリ産ですけどね。

美味しく食べて、

いっぱい笑って、

免疫力アップですよ🎶

 

 

 

 

海はいいなぁ~

DSC_4384

来週は七夕ですよ~