七夕のあふびゅ7/7(火)~☆          願いごとは、、、、☆☆☆

松本かのんです♪

 

九州を中心に、大変な被害をもたらしているこの豪雨。

これ以上ひどくなりませんよう、、、祈るばかりです。

想定外なことを想定して、

しっかりと備えるのは本当にむずかしいことです。

 

 

この雨、そして次に来る暑さ。。。

カラダ、整えておきましょう。

 

 

 

【かの・びゅ~】

*****「夏に備えてカラダケア」

耳を持ってぐるぐる回したり、

ビタミンたっぷり簡単なお料理を紹介したり、

マスクの下、お肌のケア指南したり、、、

久しぶりに「HANDCLAP」踊ってみたり、、、

いかがでしたか?

DSC_4422

この日は「浴衣の日」でした。

せっかくなので、着てみました。

よしことのツーショット🎶

外は大雨。。。

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4419

ん?なんか怒ってます?????

「あまりにも気に入らない!こんなものゴミ箱に捨ててやるっ!

どーだ、まいったか。はっはっはっ」の画。

穏やかな画伯も、怒ったりするんですねー。

いろいろありますよね。

 

 

でも、

七夕。

 

 

アピアに飾られた短冊を眺めてほっこり☆

DSC_4412

わたしは、コレがいちばんっっっ♡

(書かれた方、勝手に載せてゴメンナサイ)

そして、いま一番の願いごとは、

 

雨が収まってほしい!

コロナが収まってほしい!

 

 

 

 

 

あいあいパークでバラの育て方講座に通ってます。

先月、いただいたバラがちゃんと咲きました!

DSC_4375

「ディスタントドラムス」

オシャレな色ですよね。

goodnewsVIEWもお待ちしています!

 

ではまた来週~