あふびゅ7/21(火)~♪           GoTo~~~~♪

松本かのんです♪

暑いあっつい日が続きましたねぇ。

この4連休明けには、本格的なナツかしら🍉

体調管理、気をつけましょうっ!

 

 

 

【かの・びゅ~】

いよいよ7/22スタート!のGoToトラベルはじめ、

「GoToキャンペーン」をVIEWっっっ♪

 

今回は、「トラベル」を中心にお送りしました。

DSC_4465

(↑トラベルといえば海・・・。イメージ)

当の旅行事業者さんたちも、

「まだよくわかってない・・・」

とおっしゃってますけど。。。

 

 

個人的にはとっても嬉しい企画なので

いっぱい活用したいと思ってますが、

とにかく、感染防止対策はしっかりとね!!!!!

 

 

 

早く、

大手を振って、

マスクもなしで、

歩き回りたいですねぇー。

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4470

「昨日の大雨のとき外を歩いたら、

折りたたみ傘がこわれました」の画。

激しい風雨でしたよね。

このところの雨の降り方はすごいです。

気をつけないとねっ!

 

きっしー、

「あいうえお作文」ありがとう💛

 

 

 

 

【ムービーコレクション】

現在公開中の「劇場」ご覧になられましたか?

ぜひ、劇場で観て、カンゲキしたい作品です。

そして、

行定勲監督の舞台挨拶がありますっっっ

7/23(木)17:10の回の前です!!!!!

ホントに短い時間ですけど、

嬉しすぎるっっっっっ

(ほぼチケットは完売なんですけど・・・)

ぜひとも。

 

 

 

 

ちょっと淡路島までドライブへ🚙

これは、大鳴門橋。

とお~っっっ

DSC_4464

ではまた来週~