あふびゅ7/28(火)~♪          劇場は劇場でっっっ!!!!!

松本かのんです♪

7月ももう終わり。

梅雨明けもなかなかです。

そして、

蒸し暑いですねー。

マスクは手放せないし、

じょうずに体調管理しながら元気でいきましょっ

 

 

【かの・びゅ~】

***「絶滅危惧種」をVIEW!

1596076107846

高級食材のマツタケやニホンウナギが絶滅危惧種に。

環境省のレッドリストを参考にお送りしましたが、

いっぱい載ってるんですねぇ。

「絶滅(EX)」がこれ以上多くならないよう、

いきもの、大事にしていきたいです。

 

 

 

【ムービーコレクション】

7/23(木) 於;シネピピア

「劇場」行定勲監督 舞台挨拶~🎶

DSC_4475

写真撮影タイムもありました。

2020-07-23-17-21-31-646

トークの時は、仕切り越しで・・・。

DSC_4480

このボードにはサインをっ♪

DSC_4478

シネピピアスタッフ&ライターのえ・ゆみさんもご一緒にぃ~

 

アマプラ(Amazonprime)同時配信という珍しいスタイル。

見比べも面白いですけど、

やっぱり、

「劇場」は劇場で観る方が良かったなー。

 

兵庫県唯一の上映館、シネピピアへお越しあれっっっ

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4508

局の棚に陳列のウルトラ兄弟を背景に・・・

「足の爪切り、あっちこっちに飛びまくりまして。」の画。

わたしは、先日、高級な爪切りをゲットしたんです。

(ポイント交換で頼んでみたの)

 

驚くほど、よく切れますねー。

キモチ良いですねー。

ストレスフリーですねー。

 

 

 

【宝塚ホテル ルネサンス】

取材で行って参りました!

DSC_4498

もちろん、アフタヌーンティーを。

DSC_4500

上段の、このトランプ(チョコレート)が、可愛いのっ💛

 

 

DSC_4491

緞帳には、、、

DSC_4494

サインもっ♪♪♪

 

ひとり、ゆったりしたひとときを

過ごさせていただけましたわぁ~✌

 

 

 

 

もう8月ですね。

今年も道路端からにょきにょきと

DSC_4503

百日紅(サルスベリ)

 

では、また来月~