8月初のあふびゅ(火)~♪        あっつい8/4(火)---

松本かのんです♪

エアコン苦手ー、、、、

とか言ってましたけど、

撤回しますっ!

いろいろ制約の多いこのナツ。

少しでも気分よく過ごせますように!!!!!

 

【かの・びゅ~】

*****「山🏔」

来週は山の日がありますね。

本来は8/11だけど、

今年は8/10です。

(東京2020五輪の閉会式が8/9予定でした)

さて、来年は?

はい。8/8です。

五輪閉会式も8/8日曜日。

なので翌9日は振替休日となる予定。

 

ま、とにかく、

「山」についてVIEWしました。

DSC_4537

これは?

 奈良の若草山342m。

DSC_4541

(おまけ;暑そうな鹿さん達)

 

DSC_2355

だいすきな富士山は3,776m。

(↑2019年9月機上より撮影)

今年は残念ですが、登頂できません。

 

切畑の大峰山は552m!!!!!(宝塚で一番高い山~🎶)

すごいなぁ、ぜひ、登りたいですね。

甲山は309mですって。

ここは、トレッキングにピッタリ!

 

山、いいですよね🏔

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4577

「新しいノートの1ぺージ目。緊張してます」の画。

きっしーとの交換日記も、何冊目?????

毎週、楽しみですっ🎶

ノートも新調してくれて、ありがとう💛

 

 

 

 

 

【8/4は橋の日】

DSC_4579

「谷瀬の吊り橋」を渡ってきました。

(↑はパンフより)

日本一の生活用吊り橋で、

地元の皆さんがお金を出し合って作ったものなんです。

結構(かなり?)コワイです!

DSC_4561

ここ(幅約80cm)を歩きます。下が見えてます。

DSC_4566

長いです。

DSC_4563

景色バッチリ!

 

 

あちこちたくさん笑って旅しに行ける日、

待ち遠しいですねぇ。。。。

 

 

 

 

 

 

8月の満月はスタージェン(チョウザメ)ムーン

キレイでした🌕

DSC_4575

 

 

熱中症に気をつけて水分補給!

うがい手洗い手指消毒!

元気でナツヤスミっっっ!!!!!

DSC_4544

また、来週~