あふびゅ9/8(火)~♪          一度も撃ってません~♪♪♪

松本かのん♪です。

お空のようすが不安定ですね。

熱帯夜からは解放されてホッとしてますが、

風邪ひかないように。

そして、

引きつづき、うがい手洗い忘れずに!

 

 

 

 

【かの・びゅ~】

***「阪本順治監督インタビュー】

映画「一度も撃ってません」の撮影秘話!や、

 

監督の、映画との出会い。

(ニューシネマパラダイスみたいっっっ!)

 

ミュージックビデオのこと。。。

(今回の映画に彷彿とさせる場面があった!と私は感激したのデスが・・・)

 

このコロナがこのあとの映画にどんなカタチで影響をもたらすのか。

DSC_4786

もっとお話しお聴きしたかったぁ~

監督、ありがとうございました。

 

 

トークショーには会場に入りきれないくらい の皆さんが。

お話きいちゃったら、

やっぱりリピートしたくなるっ!

1599552317161 

シネピピアでは9/10(木)までです!

Don’t miss it!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【COOL CHOICE一言メモ】

***「カーシェアリングの利用促進」

‘こんな使い方!!!!!’あるよ。をいろいろご紹介。

 

「免許取りたてのお子さんの練習に使う」って、

なるほど~っ

と感心しました。

 

「リモート会議や商談電話に、車の個室は

静かで涼しくて集中できてちょうどいい!」

たしかにっっっ

 

 

「リフレッシュしたいとき」

「夜泣きの子どもを寝かしつけたい」・・・

いろいろな使い方ありますねぇ。

 

 

環境のことを考えながら、

車保有についてもしっかり考える。

社会人としての常識かな。

自分に合うスタイルをみつけましょう。

 

COOL CHOICE一言メモ、

ちょっとでも役立てていただけたらいいいなっ🎶

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4808

なにか、つらそう???

「台風に備えて、プランターを移動中です」の画。

台風9、10号と発生した一週間でした。

九州での被害は大きくて心配です。

他人ごとではないですね。

台風シーズンです。

準備万端で。

 

画伯の画の下にあるのは・・・・・

DSC_4805

清水さん(スタッフ)にいただきました和菓子。

パクっと食べたよ!!!疫病退散じゃっっっ

ごちそうさまでした。

 

 

【宝塚23万人の防災キャンプ2020】

「今年はオンラインでやってみよう!」

9/12(土)~9/13(日)

参加は締め切っていますが、

ライブ配信で視聴できます。

9/13(日)9:30~「宝塚消防署員による防災講習」

10:00~「ローリングストックについて」

そして、当日の9:00から

「たからづかブリーズサンデー」内

わたしが中継リポートいたしますので

あわせてお聴きくださいねっ!!!!!

 

 

 

DSC_4811

宝塚から見える甲山。

さて、ここは、どこでしょう~???

 

 

 

(宝塚動物霊園から撮りました)

(知人のわんこちゃんのお参りに)

 

 

 

 

 

コントレイル(飛行機雲)ってだいすき。

DSC_4783

では、また来週~