あふびゅ9/22(火)~♪         開局20周年記念week~!!!!!!!

松本かのんです♪

すっかり秋らしくなりました。

ウォーキングなるものを最近始め。。。。。

でも、測ったら3000歩くらいでした。

「だって坂道なんだもん」

など言い訳してます。

ちょっとずつでも続けるのが大事っっっ

 

 

 

【かの・びゅ~】

エフエム宝塚開局20周年です!

ってことで、

20年前

「2000年」をVIEWしました。

DSC_4900

なつかしのタイムテーブルやステッカーです。

20年ありがとう!

これからもよろしくね。

 

【開局20周年記念番組】

開局記念日の

2020/9/25(金)13:00からは・・・

「あれから20年ー新しいステージへ」

開局メンバーのじゅんじゅんさん、たるちゃんとわたし。

局に入ったきっかけや、面白エピソード、

そして、これからやりたいこと。。。

三浦さんの仕切りでいろいろ話してますよ🎶

DSC_4518

 

 

後半には、新・宝塚ホテル支配人 憧花ゆりのさんもまじえ、

たのしい時間を持てました。

 

ぜひ、お聴きくださいませぇ~~~

*再放送は10/11(日)13:05」から

1597155024446

 

20年前よりは、少しは成長できたのかな、わたし・・・。

カラダと態度はでかくなった実感ありマス。。。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4894

開局記念日にあわせ?美しくなった局の壁!

ここに立てかけさせてもらいました(小さくなってごめんね)

「目薬さしてます」の画。

うまく点せたみたいですね!

 

そんな画伯が、割烹着でがんばるらしいのは・・・

「エフエム宝塚20周年特別公演 グラシアスニジュー」

9/27(日)12:00~17:00生放送!

 

画伯は第1章「ラ・ヴィ・アンきな子ー夢の揚げパン」に登場。

岸きな子をよろしく!

(本名は、岸ゆき子ですよー。念のため)

 

第2章「いつでもどこでもなんでも中継

ここわらの太田さんがナビして下さるようですが、

わたしの声も探してねっ

 

第3章「クイズ”ヨシコちゃんに叱られる”」

たなっちと看板猫のよしこがお送りするクイズ?ですって!

よしこの作者は逆瀬川の「絵画造形教室アートラボ」の馬場謙二さんです。

数年前に番組ゲストに来てくださったときに寄贈!!!!!

 o0800142213388470003

↑5年前の写真を探しましたー

なぜか、ボーダーファミリーに(笑)

(打ち合わせしてないよ!)

こんなに長く愛されてるよしこ。

馬場さん、ありがとう~♡

 

第4章は「NARAI-GOD~習い事の神々

案内してくれるのは塩田くんとへぎちゃんですね。

あの有名ダンサー先生も登場っ???

たのしみですーーーー

 

メインパーソナリティーはあやぴーとねごろみづきちゃん。

STAY TUNE!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

【秋はサルビア】

4連休は久々に渋滞を経験しました。

感染にはかなり気をつけながら、

淡路島ドライブを。

(宿はどこもいっぱいでした・・・)

花さじきのお花のカーペットは、ホントにいつもキレイです。

DSC_4874

DSC_4868

DSC_4878

いまはサルビアが見ごろ。

来月は一面のコスモスとなるでしょう。

海を見ながら無料でゆっくりできるココは、オススメ!

(駐車場は有料になりました。ご注意くださいね)

 

エフエム宝塚

未来へ向かって~

DSC_4887

↑飛行機見えるかな?

 

これからもよろしくお願いします!