生えてる?突き刺してる?エッ??ゆみきちぃぃぃぃ

line_463285300566550-0926-3

おっ、お嬢さんイイ感じ

 

 

line_463264586882860-0926-2

おっ、その笑顔もらいました

 

line_463278065940824-0926-4

何をしているの?

”あふびゅ画しりとり”の看板?

 

 line_463255597184791-0926-5

”あふびゅ”のみんなはど~こだ!

 

20200929_083958-0926-1

とってもステキな靴(みえへん!)を履いている かのんさん(火)

ポートタワーをのっけてる ゆみきち(木)

大凶ばっかの きな子(月) よろしくお願いします。

スタッフがやってみた姓名判断、

まさかの大凶ばかり(笑)

*詳しくはafternoonVIEW公式twitterを

https://twitter.com/AfternoonviewF

画しりとりもやってます。

 

line_461246666404359-0926-6

ゆみきち ナイス!

 

 

afternoon・VIEW 月曜日

9月 28日

アルナイ★リサーチ

“糸電話やったことアルナイ?”

 

手塚治虫記念館に行こう!

“ばるぼら”

映画「ばるぼら」11月20日(金)公開

の前になんとシネピピアで新作プレミア上映されます。

afternoon・VIEW火曜日 松本 かのんさん

15:45~ムービーコレクションで詳しいお話聴けそうですね。

 

ゆき子のアジアを感じて💛

岩井俊二監督作品“チィファの手紙”

 

アジアエンタメ情報

K-POP テヨン(少女時代)

 

9/27(日)開局20周年特番「グラシアスニジュー」

“ラ・ヴィ・アン・きな子 夢のきな粉揚げパン”

出演させていただきました。

聴いてくださった方・スタジオ前で笑顔をくださった方

みなさんありがとうございました。

これからも“きな子”ガンバリます。

また来週~

    岸 きな子