あふびゅ11/3火(文化の日)~♪            異動~🎶(涙)

松本かのんです♪

晴れる日が多い文化の日は、やっぱり晴れっ☀

そろそろ樹々の葉っぱも色づいてきて

秋のお散歩にいいときですね。

お耳のおともにはエフエム宝塚っ🎶

 

【かの・びゅ~】

いよいよ「アメリカ大統領選!」

4年前や8年前にも特集させていただきましたねーーー

(「これってなぁにかのぉ~ん」

「かのんのハートフルスクール」懐かしい!!!!!!)

 

11/5朝現在で、まだ混迷を呈してますが

来年1月20日の就任式に立っているのは誰かな。

 

 

【COOL CHOICEひと言メモ】

***「わたしのSMART MOVE」

ま、移動のことですよね。

日々、クルマなしでは動けぬわたし。

もちろんエコドライブです。

自転車も地理的に難しい場所に住んでいます。

が、

環境のこと、しっかり考えていますよ!

サイクルシェアリングの話などを中心に、

“自分に合ったスマートムーブ”で

大事なわたし達の地球を守りましょうっ

 

 

【きっしー画伯】

タンクトップDJの背中とともに・・・

DSC_5208

「ただ座っていただけなのに、足がガクガク」の画。

しびれちゃったのかしら?

ウォーキング日和ですよー。

ちゃんと歩きましょうっっっ(わたしのこと)

で、

DSC_5210

こんなん書いてあるタンクトップでした。

筋肉五ヶ条 BY筋肉

ご参考になりますでしょうか???

じんじん、ご協力ありがとう!

 

【第21回 塚映画祭 開催中】

DSC_5204

11/5(木)までです。

宝塚映画、最高ですっっっ!!!!!!!

DSC_5203

↑シナリオですよ。

ラストシーン秘話。

聴けてラッキー!

DSC_5205

この期間に、ここでしか観られないっ

ぜひ。

 

【芸術の秋】

「TRADオープニングイベント」

ダンス×音楽×映像パフォーマンス

10/31(土)於;宝塚市立文化芸術センター

DSC_5188

素晴らしい呼応・呼応・呼応。

素敵なセッションでした。

↑は、映像の千石彬人さん。

OHP3台にいろんなものを描いて投影します。

1604148247543

うわー幻想の世界。

ここに、イガキ・アキコさんの音楽と

和多谷沙耶さんのダンスが加わっていきます。

DSC_5193

(リハの模様)

現在、動画も配信中ですよ~!!!!!!!

 

 

また、宝塚へゆっくりいらしてくださいね!

そして、

この日は🎃ハロウィン

1604148262947

あんまり受けず・・・泣

 

TRAD(TakarazykaRelationalArtDays)は来年3/31まで。

これからもいろんなイベント紹介していきます!

 

↓「宝塚現代芸術てんてん」(11/8まで)も。

DSC_5183

市内あちこち、作品探してみてくださいね!

 

DSC_5211

サポーターの豊永さん。

みんなの「おかーさん」です。

11月からはあふびゅ木曜に異動ですの。

 

古いおつき合いです!↓

DSC_5230

十数年前・・・・・

私がオカリナを吹いて、曲が当たったリスナーさん

抽選で1名にこのプリクラ貼った

私のサイン入りステッカーをプレゼントしてました🎶

ふたりとも、、、、

年月を感じますねー

 

豊永さん、また火曜にも遊びに来てくださいっ

 

 

 

満月とともに・・・・・🌕

 1604148265492

いろいろに感謝しながら、

では、また来週~