あふびゅ11/10(火)~♪              冬の足音が👣👣👣⛄

松本かのんです♪

あー、さむっっっ

カラダがいつも以上に動かなくなってて

いろいろに時間がかかるのなんのって。

空気も乾燥しているので、

風邪・インフルエンザ・コロナ・・・

こちらもいつも以上にしっかり予防しましょうね!

 

【かの・びゅ~】

***「JAZZのこと、ちょっとVIEW」

大好きなヴィクター・ヤングの命日だった11/10

“STELL BY STARLIGHT”に載せてジャズのことを少だけ。

キ-ス・ジャレット回復を祈りつつ、

彼の演奏でお聴きいただきました。

ディキシーランドからモダンまで・・・

時間が足りないですね。

 

ジャズは演奏スタイルのこと

 

なるほど。

 

V・ヤング”MY FOOLISH HEART”はビルエバンス演奏で。

素敵な秋の夜長を。

あったかくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_5255

「電池がなかなか取れなくて爪が欠けました」の画。

これ、あるある!です。

マニキュアなんか、もってのほか!ですよねー。

 

きっしー画伯も紹介している手塚治虫記念館の新企画・・・

DSC_5168

DSC_5170

来年の2/23までですよー。

見ごたえたっぷり!

DSC_5174

うふん。

 

 

 

 

 

【ワンコインdeスタンプラリー】

11/1~11/30です!!!!!!!!!

DSC_5246

ワンコイン商品です。

あいあいパークのバンブル・ビーで、

りんごのタルトセット。

 

ホッと一息です🎶

 

 

コロナも第3波?

うがいにマスク、手洗いや、大声で話さない・・・など

自分でできることをしながら

うつらない・うつさない・・・。

DSC_5258

気をつけましょうっっっ

 

秋のいちにち。

のんびりしたいですね。

DSC_5245

では、また来週~