あふびゅ12/29(火)~♪          2020ありがとうございましたっっっ

松本かのんです♪

12月最後、2020年最後の火曜日はあったかかったです。

(心も気温も・・・)

そして、予報通り、30日夕方からは、雪がっっっ⛄

DSC_5755

31日朝に、急いでこしらえた雪ダルマ

(雪ウサギにしたかった)

 

年越しは、おうちでぬくぬくゆっくり静かに過ごしたいですね。

 

 

【かの・びゅ~】

年の終わりはやっぱりコレ!

「2020」

 

1月から、振り返りVIEW。

新型コロナ一色の年ではありましたが、

そんななか、いろんなことやらせていただけた年。

ありがとうございました。

DSC_3236

元旦に、特番明け みんなで拝んだ初日の出は、

いつまでも忘れられないなぁ~☀

 

 

 

2021、ステキないちねんにしましょうね。

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

しめくくりなのに、、、、

画の画像を紛失中。。。

画伯ゴメンナサイっっっ

 

きっしーきな子さん担当の

「手塚治虫記念館へ行こう!」

あふびゅ(月)16:40頃~ですよー。

 

伊丹国際空港で撮ってきましたこちらを・・・

 

DSC_5265

↑北ターミナル17・18番ゲート裏のムービングウォーク。

記念館の紹介です。

DSC_5114

「やっぱおもろいやん、手塚治虫。

行ってみ、宝塚」

って書いてあります。

↓南ターミナルは、こんなに大集合!

DSC_5700

こちらは、13番ゲート手前です。

 

伊丹から飛行機に乗るときには、

少し時間に余裕を持ってお出かけを!!!!!

 

そして、今年最後の画は、また来週のおたのしみに。

来年もあふびゅ月・火・木よろしくお願いしますっ♬

画伯、そして、画伯の画を楽しみにしてた皆さんっ

ホントにごめんなさい。

 

 

goodnewsVIEWでは、きっしー、ゆみきちに訊いた

「2020年嬉しかったこと」をご紹介しました。

ふたりとも、ご協力ありがとね💛

 

来年はいっぱ~いのgoodnewsで溢れますように。

 

DSC_3404

1/29のダブルレインボーですよ。

まさに、goodnewsでしょ🌈

 

 

 

 

2020年。

エフエム宝塚は20周年yearでした。

わたしも20年だっ

本当にありがとうございました。

DSC_4928

 

どうぞ、よいお年をお迎えください。

 

DSC_5722

ではまた来週~