あふびゅ1/12(火)~🎶            雪積もったね~⛄

松本かのんです♪

兵庫県にも緊急事態宣言発令されました。

予定がいっぱい変更になったり

落ち着かないことが多いですけど、

日々を大事に過ごしていけるように。

 

とにかく、健康第一!!!!!!

 

 

【かの・びゅ~】

今年初!(まだ2021二回目放送ですけど…)ゲストさん登場~

ヴォーカリストでシンガーソングライターのAyakoさんと電話をつなぎました!

現在、コロンビアカレッジ・シカゴ在学中。

2013年に出場したX-factor Okinawaでは3位。

当時16歳ですよ。すごい歌唱力と存在感!

 

 www.ayako-koko.com

そんなAyakoさんの新曲「いつか世界の片隅で」は

1/21からYouTube公開予定。

作詞:松井五郎 作曲:Ayako

逢いたい人になかなか逢えない。

現在とも重なるような切ないMV。

透明で、でも力強い声が胸に迫ります♪

 

これからも目が離せませんね。

Ayakoさん、次はきっとスタジオにいらして下さいね~🎶

 

 

【きっしー画伯】

DSC_5800

よーくじっくりと見てると理解できます(あ、失礼な・・・)

「オレンジが漏れて、冷蔵庫の一番下がベトベトになりました」の画。

下の野菜室が被害にあったんですね。

ジャガイモやキャベツを出して拭いてるのかな。

日常を描いてくれた一枚ですな。

 

 

【傾聴講座】

わたしの所属する傾聴ボランティア「ありのまま」グループ。

1/8(金)のゲストコーナーに出演でした。

DSC_5783

瓶吾さん、mioさん、お世話になりました!

 DSC_5784

瓶吾さん考案の「傾聴ポーズ」!

 

 

 

世の情勢により変更する場合もありますが、

来月(2/10,2/17,2/24)、昨年よりの延期の講座を開きます。

聴く・聴かせていただく・聴いてもらう・・・

相手の気持ちに寄り添いながら、

思いやる心を持ちながら、、、。

やさしいひとになりたいです。

 

 

 

この日は朝起きたら雪⛄

DSC_5796

まだまだ、雪が積もると喜べるっっっ!!!!!!!!!

DSC_5798

すぐにシャーベットになっちゃったけど。

 

気温の変化がはげしそうです。

体調管理、しっかりと。

 

では、また来週~