あふびゅ1/19(火)~♪              冬、真っただ中~⛄

松本かのんです♪

1/15のどんど焼きで、

スタジオの書初めも燃やされ、お習字の腕上がるかっっ???

わたしも、家の近所の聖天さんへ。

DSC_5825

コロナ終息、そして、健康祈願。

 

 

【かの・びゅ~】

1/19はユーミンさんのお誕生日、ということで、、、

newアルバム「深海の街」をVIEW!

“この時代をきちんと残しておきたい”っていうキモチのいっぱい詰まったアルバムですね。

 

いつもワクワクさせてくれる、素敵な女性だなぁ~♡

って改めて思いました!

 

 

 

 

【お知らせ】

2/7(日)に予定していた第2回ぽっかぽか共生マラソン大会は中止となりました

感染すると重症化リスクの高い障がい者ランナーがたくさんか参加予定なので

残念ですが、中止を決めました。

エントリー(ボランティア含む)された皆さんには、後日、アマビエハンカチを送ります!

ホントに、コロナの早い終息が望まれます。。。

次回開催を、たのしみにお待ちくださいね!!!!!

 

 

 

 

 

【ムービーコレクション】

1/17(日)、映画「ばるぼら」監督・手塚眞さんトークショー!!!!

DSC_5835

オシャレで穏やかでカッコいい、、、手塚監督。

たくさんのサインを描いておいてくださいました。♬

この日に宝塚へ来られたことにしみじみと。。。

 

ありがとうございました。

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 

【市内での「忘れない」】

DSC_5831

宝塚市役所Gフロア(外の廊下)にて(展示は1/20まで)

 

DSC_5836

シネピピア前のロビー(1/31まで)

震災時の写真は、ぜひ、観て欲しい!

 

忘れない。

DSC_5829

ゆずりは緑地

DSC_5830

静かに過ごしたいちにちでした。

そして、

しっかりと備えておくこと。

モノもキモチも。

 

 

陽だまりでひなたぼっこ

DSC_5841

風邪ひかないようにね。

 

また、来週~