1月は早いですねー                    あふびゅ1/26(火)~♪    

松本かのんです♪

1月最後の火曜日でした。

暖かかったり、冷え込んだり、、、

お天気くるくる。。。

おうちの中にいても、調子を崩しがちに。

換気に加湿に・・・・

手間だけどちゃんと忘れずに!

 

 

 

 

【かの・びゅ~】

毎月26日はふろの日♨・・・・・・・

「コロナ明けたら行きたい温泉」をVIEW!!!!!

DSC_5881

湯けむり~(↑うずしお♨温泉)

ネットにはいろんな「ベスト10」が出てて、あれこれ考えてるだけで楽しくなりますね。

わたしは、別府温泉を巡ろう♬かと、、、。

 

泥温泉とか、行ってみたーい!

 

マスク・手洗い・うがい・睡眠・栄養・・・。

自分でできることは、きちんとね!

疫病退散!!!!!

 

 

 

 

【大槌町HOTリポート】

今年もよろしく。

第5回 SHAKE  HAND 3・11 inおおつち

DSC_5914

大槌町から、ヌード鮭が届きました。

これに加飾してもらうんです。

パーソナリティーさん、スタッフさんにも申し込んでもらってますよ!

できあがりをたのしみにしててね🎶

 

 

【きっしー画伯】

きっしーきな子さんも今年はデコ鮭チャレンジ!

画伯らしい鮭が待たれますなぁ~

画伯、ありがとー。

 

DSC_5907

「ピタパがひっかかって、後ろの人がムッとしてます」の画。

あー、あるある。。。

心にはいつも余裕が欲しいですね。

 

画伯の画には及びませんが、

「ロンドンナショナルギャラリー展」へ(1/15)。

チケットをいただいたんですけど、悩んでいたら期限も迫るし・・・。

 

人数制限などもしていて、平日でもあり、ゆっくり鑑賞できました。

DSC_5818

久しぶりの電車!

皆さん、静か。

にぎやかな車内が懐かしく思えた昼下がりでした。

 

 

 

 

 

 

独りドライブはよくするようになりましたよ。

DSC_5858

なんでしょう?

DSC_5847

逆光~

 

DSC_5849

広がるねぇー

 

DSC_5850

ニホンスイセンです。

灘黒岩水仙郷は、南あわじにあります。

いまが見ごろ。

 

 

遠くに沼島を望みながら、ホッとできるひととき。

DSC_5862

 

では、また来週~