あふびゅ2/2(火)~♪                2月もげんきにまいりますっ!!!!!!!

松本かのんです♪

メッセージに「今年も早そう・・・」っていただきました。

まだ、あと11ヶ月弱あるからね!

日々を大事に過ごしますっ♡

 

【かの・びゅ~】

この日は節分。

「鬼」をVIEW👹

DSC_5926

スタジオで、豆まき・・・

しませんでしたが、(汚れちゃうんでね)

おうちに帰って、

「福はぁ~うちっ」

と。

 

 

南南東やや南を向いて

購入して帰った巻きずしを黙食!

 

疫病退散!!!!!

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_5922

「ヌード鮭 ニギュニギュが気持ちよくてやめられません」の画。

度々、お伝えしてます大槌町の「おおつちおばちゃんくらぶ」さん主催

『SHAKE HAND3・11 inおおつち』

鮭のマスコットの台(ヌード鮭)に加飾して返送します。

 

今年はきっしー画伯も参加してくれました!

どんな加飾(デコレーション)鮭になるのか、楽しみですね。

わたしもやってみたい!という方は、ぜひ、

ご一報くださいねー🎶

(あふびゅ松本まで エフエム宝塚0797-76-5432)

 

 

 

立春も過ぎて、梅ももうすぐ。

DSC_5860

この後ろにメジロがいたんですよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

2021最初の満月はウルフムーン

DSC_5917

まだ冷えます。体調管理、しっかりと。

 

では、また来週~