あふびゅ2/9(火)~♪      

松本かのんです♪

この日の朝は、うっすら雪が積もってました⛄

寒いのと暖かかったりを繰り返して春が来る~~~

 

コロナもなんとか落ち着いて欲しいですね。

 

 

【かの・びゅ~】

「ハーフタイムショー」をVIEW!!!!!!

日本時間の2/8朝に行われた、第55回NFLスーパーボウル。

DSC_6013

毎年、すんごく楽しみにしてます。

 

あ、

とくに

ハーフタイムショーね。

歴代パフォーマーを振り返りながら・・・。

MJ?Prince?GAGA?Aerosmith?STONES?????

思い出しますねぇー

 

そして

今年は、The WEEKND。

DSC_6021

↑ウィークエンドがいっぱい!

フィールドって、120ヤード×53.33ヤード(約120m×約49m)。

そこいっぱいに。。。

DSC_6022

楽しませていただきましたーーー

 

 

 

それにしても、フライオーバーは、こんな戦闘機で・・・

DSC_6014

わたしは、引いてしまった。

B1,B2,B52爆撃機です。

 

さて、

試合はなんと!31-9でバッカニアーズがチーフスを下しました。

(まさかのチーフス・・・・・)

 

バッカニアーズは18季ぶりのVですよー

QBのトム・ブレイディがMVP(かっこいいねぇ)💛💛❤

 

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_6026

これは・・・?

チーフスがダメダメでショックを受けた???

 

いや、、、

「ベッドの下に携帯が落ちて、拾ってます」の画。

あー、なるほど。

 

きっしーきな子さんが”鮭の加飾”してくれましたよ!

DSC_6012

みえるかなー?

 

さわやかな感じです。

大槌町へ還しますね~!!!!!

 

 

 

 

 

 

猫さんも還ってきました。

DSC_5994

(野良です)

全然、動かず。。。

去年の春には小さかったのにな。

捕獲がむずかしいですっっっ

 

 

 

はるはもうすぐ。

これは何の芽でしょ?

(ちょっと水が足りないね(笑))

DSC_6032

たのしみです🌷

 

 

また来週~