あふびゅ2/16(火)~♪                         双子コーデ!!!!!

松本かのんです♪

春の陽気と冬の寒さと、、、、

季節の変わり目ですねぇ。

あー、しかし、こたえます堪えますっっっ

あったかいお風呂にゆっくり浸かりましょ♨

 

 

【かの・びゅ~】

***「花粉症」

わたしは、花粉症デビュー まだのようですが、

いよいよ関西にも飛散~~~っっっっ

花粉症をVIEWしてみました。

 

今年の飛散量は例年より少ないものの

とても少なかったという去年よりは多いとのこと。

早め早めの対応を!

 

コロナとも間違えないように。

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_6041

嵐のようなお天気の日もありましたねぇ。

「ゴミをゴミ箱から袋へ移していたら、大雨でベトベトに・・・」の画。

スタジオ内の学天即のお二人に見守られながら~🎶

 

早く、お天気安定してもらいたいですね。

春はすぐそこ!

 

 

【大槌町HOTリポート】

「第5回 SHAKE HAND 3.11 inおおつち」について、

このコーナーでの取り組みとともに

神戸新聞に掲載されました!

 

 

嬉しいですねぇ~

 

そして、続々とスタッフたちが連れていった鮭たちも戻ってきています。

DSC_6043

「ガーデニング相談室」 松村佳代さん!

去年に続き、2回目の参戦。

 

今年も丁寧なお仕事ーーー

DSC_6047

(手土産もくださいました~🎶)

 

 

なんといっても、、、

DSC_6046

双子コーデっっっ

 

かよさん、ありがとうーーーーーーー

 

 

 

今年は(ヌード鮭を)皆さんに配ったら、自分の分がなくなってしまいましたっっっ

ま、いいかな。

 

戻ってき次第、どんどんアップしますので、おたのしみにぃ~

 

 

 

 

あったかかった日に、こんなホタテを・・・

DSC_6036

でかいっ

 

_20210217_195852

炭火焼きで食しましたよ。

美味しかったー

 

 

では、また来週~