あふびゅ2/23(火祝)~♪  なんだけど・・・・                 SHAKE(鮭)ママよぉ~~~!!!!!!

松本かのんです♪

2月も終わっちゃいますね。

初夏の陽気になったり、爆弾低気圧でめちゃ寒かったり、、

お天気があちこち。

体調管理が大変ですけど

やっぱりカラダは冷やさぬようにしましょう!

 

 

 

そして、、、

【大槌町HOTリポート】

「第5回SHAKE HAND 3.11 in おおつち」

そろそろ大槌へ返送しようと思ってます。

デコ鮭が続々と、わたしの元へ戻ってますよー

 

EIKOママ 今年の作品は・・・

1614176289647

きゃわゆいっっっ

 

1614176292483

青春スターって感じですな♡

ブロマイドに最適な1枚。

 

ありがとうです🎶

 

 

 

 

 

【かの・びゅ~】

さいさい再再再・・・延期でヤキモキさせられてる

最新作「007  NO TIME TO DIE」

今秋の公開とアナウンスでましたねー

で、

「007」をVIEW!!!!!!!!

DSC_0000_BURST20210225000953754

Sirショーンコネリー

ジョージレーゼンビー

ロジャームーア

ティモシーダルトン

ピアースブロスナン

そして、

ダニエルクレイグ

 

誰の演じるボンドがお好きですか???

25作、主題歌やボンドガール、時計やボンドカー・・・

話題は尽きませんでした!

 

秋をたのしみにっっっ

 

 

【きっしー画伯】

DSC_6166

スタジオ内、話題のポスターとともに・・・

「スカート踏んづけて下着が・・・」の画。

 

プライバシーに配慮してちょっと遠めの画像にしました。

気をつけてね!画伯っっっ

 

 

 

 

 

 

【淡路夢舞台ラン展】

すごーく寒かった日に行ってきました。

DSC_6094

淡路島も寒かったけど、温室だから暑いくらいでした。

 

珍しいランがたっくさん。

 

 

DSC_6055

1株に260輪もの花をつけてるカトレア

 

DSC_6064

香りがいいのぉ~

ランは、とくに夜に香ります。

妖しい感じがピッタリですねー

 

DSC_6062

こんな可愛いのも!

 

part1は3/18まで。

3/20~4/11のpart2のテーマは「蘭と桜」

 

隣のホテルは休業中(2/28まで)だし、お店はどこも開いてないし、

こんなに素敵なのに閑散としていて残念に思いました。

コロナ憎しっっっ

 

暖かくなったら、花いっぱいの淡路島も混んでくるかな。

感染対策はしっかりしながら、ぜひ、訪ねてみてくださいね!

 

奇跡の星の植物館 入館料;大人1500円 高校生以下無料

 

 

 

 

 

 

さて、 

この中にメジロは何羽いるでしょう?????

(うぃ~んって拡げて探してみて下さい)

DSC_6106

いや、すんごいいるんですよーっっっ

(計測不可)

 

 

もう、3月。

では、また来週~🎶