あふびゅ3/2(火)~🎎                春だけど寒かったりで~⛄

松本かのんです♪

3月に入って、季節の変わり目。

暑かったり、寒かったりで、お洋服選びが大変!

風邪ひきさんにならないように、細心の注意をっっっ

 

 

【かの・びゅ~】

久しぶりのゲストさんは、こんなに可愛いBANRI(ばんり)さん🎶

DSC_6176

女優さんです!

大槌町の「風の電話」をモチーフにした舞台『風の電話』公演が始まります。

BANRIさんは、今回初の演出にも挑戦。

コロナで練習も大変だったそうですが、

震災のことやいのちのこと、、、

たくさんのメッセージが多くの方に届けられるよう、最後の仕上げ中!!!!

DSC_6211

演劇集団STaGe☆PaRaNoRMaL第三回本公演

『風の電話』 脚本:森下健士  演出:BANRI

東日本大震災発生10年復興特別支援公演

期間;2021/3/11(木)~3/14(日)

劇場;大阪市立芸術創造館

料金;5000円~6500円

 

 

 

なんと!番組でもおなじみのわたなべゆうさんのオリジナルソング「風の電話」。

歌っている初田悦子さんがステージ生歌披露してくださるんですって!!!!!!

(3/12(金)19:00回後のみ)

 

チケットは、https://stageparanormal.wixsite.com/stageparanormalご覧くださいね。

 

もうすぐ10年の節目を迎える東日本大震災。

これからも、さまざまな情報を伝えてまいりますっっっ

 

 

 

 

 

 

【大槌町HOTリポート】

 SHAKE HAND 3.11 in おおつち第5回展 

デコ鮭たちを大槌へ還しました!

_20210301_185616

今年ご参加くださったのは、、、

 

🐟きな子さん

DSC_6012

 

 

🐟けんちゃんママさん(リスナーさん!鈴がついてるんです!)

 

 

 

🐟松村佳代さん

DSC_6043

 

🐟大西愛菜さん

DSC_6240 (2)DSC_6244 (2)

(裏表だー骨だー)

 

🐟EIKOママさん

IMG_1965

 

🐟かっちゃんさん(EIKOママのお友達さん)

 

🐟茉莉花さん(「オオツチ」のデコ!)

 

🐟ほそみみさん(3匹!!!)

 

の皆さんの力作10匹です。

お忙しい中ご協力いただき本当にありがとうございます。

 

 

「おおつちおばちゃんくらぶ」のinstagramで公開されてます。

投票(いいね♡)の数で今年の受賞作品も決まりますので

要チェックっっっ

投票してね!

 

そして、

大槌町での展示即売会は3/11からです。

いま、おばちゃんたち飾りつけでおおわらわっ

 

たのしみですうーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

きな子さん、3/1(月)オンエアのご様子

_20210301_185546

ホントにおちゃめさんっ🎶

(チュンリーの誕生を祝った岸チュンリー)

そして、、、

_20210303_112638

風の電話のチラシとともに・・・

「タイツが引っかかってびりびりと・・・」の画。

あらまぁ。

顔は笑ってますけども、お気をつけくださいねっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

3/3ひなまつりでした。

↓は、淡路島でみつけたひな壇飾り。

DSC_6076

散らし寿司もはまぐりも、忘れてました・・・

 

我が家はこれだけ。

DSC_6182

 

お健やかにぃ~

 

 

 

 

 

 

 

大好きなミモザもそろそろ終わりかなぁ

DSC_6171

 

では、また来週~