あふびゅ3/9(火)~♪                      はるですね~🌸

松本かのんです♪

きのう、うぐいすの初鳴きを聴きました。

結構、メロディラインも完成されてて、きっとどこかで練習してきたのに違いないな。

お散歩をたのしみたいですね~♪

(実は、くしゃみや、顔が痒かったりしてるけど・・・やっぱり花粉症?)

 

 

【かの・びゅ~】

2011.3.11から10年です。

「東日本大震災」「南海トラフ巨大地震」をVIEW。

もし、地下街にいたら?

など、

いろんな場面での動き方を、ちょっと考えておこう!

難しいだろうけども、「冷静に行動」できたらいいですね。

 

神戸東公園の1.17希望の灯り

DSC_2757

  

 

大槌町の城山にある

分灯

DSC_0743

 

 

 

 

 

 

 

【大槌町HOTリポート】

おおつちおばちゃんくらぶで、

SHAKE HAND 3.11 inおおつち 第5回展 開催中です。

_20210301_185616

↑今年、大槌に還した鮭たち。

ぜひ、次回は現地でリポートしたいですね!!!!!

 

3/14(日)までです。

また、Instagramでも作品が見られます。

「いいね♡」してくださいねー

(いいねの数が、得票になります!!!)

 

 

 

 

 

 

【相楽園でひなまつり】

line_11512014816284

EIKOママのブログでもご覧いただいたかしらぁ~んっっ

同じ場所だわぁ~

(撮影はえるかちゃんです。)

 

日本庭園が美しい神戸元町の相楽園。

街中に、こんなところがあるんですね。

あかるい時にも廻っておきました。

夜のイベントでライトアップです。

DSC_6205

 

 

 

DSC_6186line_11626849927959

 

 

 

 

DSC_6190DSC_6207

 

 

 

外のイベントは、まだ寒かったぁ~

line_11610886169684

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの・・・【今晩の一品】

はじめて見ましたこの野菜。

DSC_6261

カブの仲間ですって。

みずみずしいので、サラダにしましたー

DSC_6263

 

 

 

 

 

 

春先はお天気不安定です。

体調管理はしっかりと!

DSC_6096

では、また来週~