あふびゅ3/30(火)~♪                         ナミダ・涙の卒業回~!!!!!!

松本かのんです♪

 

いつも、旅行記のようなブログにおつき合い下さりありがとうございました。

こちらも、今回最終回っ

 

まずは、先週、思い立って行ってきた久々の京都ーーーー

DSC_6491

木梨憲武展(於;京都文化博物館)

ARSquare20210325112416DSC_6474

たのしい仕掛けがいっぱい。

ニコニコ笑って観ることのできる素敵な会でした。

新作もたくさんだし、みごたえたっぷり。

 

もちろん、ペレのサインも!

DSC_6460

全国周ってるけど、去年は東京展がコロナで中止になってしまい行けず。

このあとは、4/2から山形、6/5から鳥取・・・と続きます!ぜひっっっ

 

 

 

せっかくなので夜は、元離宮二条城へ

桜が美しい~

DSC_6406

 

NAKED FLOWERS 桜 世界遺産・二条城

DSC_6420

 

提灯はすべて貸出中でしたけど、、、

消毒も、こんな風にたのしんで!↓

DSC_6385

 

↓ここに立つと、足元のお花がぱぁ~っと広がっていきます

DSC_6411

 

ゆっくりと一周。それを、2周もしてしまった!

DSC_6409

VRや、プロジェクションマッピング、香りが出たり、、、

4/11までですよ!

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_6555

「かのんさん ありがとうございました」の画。

生の花束を背景に、、、

大好評のきっしー画伯の画をお披露目できるのも最終回。

ファンの皆さん、ごめんなさい。

そして、画伯、ありがとうございました!

Twitterで密かに続いてました「画しりとり」も

恙なく「ん」にて。

 

さみしい!と言っていただき、感謝です♡

 

 

 

そして、第2回あふびゅ女子会は、またまた野外にて。

DSC_6509

滝ぃ~っっっ箕面大滝までちょこっと歩きました。

(あ、箕面駅からね!)

DSC_6512

お花見しながら~

DSC_6496

 

 

 

わたし、松本かのんは、

2000年開局1週間前の試験放送9/18(月)から

ありがたいことにずーっと生番組を持たせていただいてきました。

 

いっぱい経験させてもらえ、

たくさんの方とお会いできて、

感謝しかありません。

 

最終回のこの日も、メッセージ下さったり

わざわざ会いに来てくださったり、、、

当分この余韻に浸って暮らして行けそうです。

 

ありがとうございました💛

 

 

 

 

 

 

そして

afternoonVIEWは、4月からも変わらず月火木っ

DSC_6537

4/6(火)からは、、、、この方!

 

DSC_6493

藤生恭子さんにマイクを渡しました!!!!!

 

 

 

何度でも言うよ

ありがとう。

 

 

では、またね♪