にぃ〜らめっこしっましょ                        あっぷっぷ

宝塚市 新市長のコメントから始まりました。

afternoon・VIEW 月曜日  4月19日

   きな子です。

 

 

アルナイ★リサーチ

“地図をクルクル回したことアル・ナイ!?

進行方向が上じゃないと、地図をみられない きな子です、

それでも迷ってしまう。

 

大槌町HOTリポート

東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手県大槌町の今の様子を

NPO法人 まちづくり ぐるっと おおつち 小向幹雄さんに

お電話でお話を伺いました。

「大槌町に江戸時代から伝わる、東日本大震災で被災した仏像を修復したい!

4月12日(月)-5月30日(日) 目標金額140万円

支援プロジェクトはコチラ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/404935

もしくは 検索ワード

大槌町  仏像  修復   」

 

「今日の手塚クイズ」

あふびゅ twitter

https://twitter.com/AfternoonviewF

第82回企画展「手塚治虫と演劇 七色インコ展」

3/6(土)〜6/28(月)

 

「ゆき子のアジアを感じて💛」

アジアの目線でアカデミー賞

来週にせまった第93回アカデミー賞をアジア目線でお伝えしました。

 また、

KCIA 南山(ナムサン)の部長たち(韓国)

チャンシルさんには福が多いね(韓国)

シネピピア 上映中

 

アジアエンタメ情報

2回で打ち切り?韓国歴史ドラマ

 

 

2021-04-11-14-38-30-128-0419-1

香りも味も 😀 よかったです。

 

 

 

昼間は過ごしやすいですが朝夕は冷えますね。

体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

   また来週 

  岸 きな子