ちょっと気になるこんな話しの巻き~U^ェ^U

この季節に気になる事をお話しました!!

【食べ残しフードの置きっぱなしに注意】
内容が良いと言われる
 いわゆるプレミアムフードは 保存料無添加が多いので 実は傷みやすいんです。
置きっぱなしはやめましょう!

【サマーカット】
行き過ぎたサマーカットは皮膚に悪いのでしない方が良いです。
紫外線が直接当たるようなサマーカットはやめましょう。

 

後半は
【ペット店に認定制度】
福岡市に続いて奈良市が取り組む「犬猫殺処分ゼロ」対策
市が定める「規準」を満たした業者が「犬猫パートナーシップ店」に認定されます。

色々な誓約がある中で
生体販売のペットショップが「先ずは譲渡会へ」の案内がどのようにできるのか注目です。

今日は肌寒いですが、
良い天気なので アニーのトイレ掃除をしました!

 

アニー

アニーと一緒に(笑)
トイレ掃除には使い古した歯ブラシが便利で猫砂の細かい詰まりも落とせます。

アニー

無害の殺菌スプレーをかけて天日干し
アニーも天日干し(笑)

来週は「シャンプーなどケアー」の話をします!!

かおりんこと小林かおりでしたU^ェ^U