超☆変身!ヨルマンデー 第3話 

2016-04-18-21-42-50-656

 

 

 

ヨルマンデー1号こと村井忠大です。

さあ今週の 猛想ベスト5』 行くぜ!

 

 

第5位 

交際報道で揺れる女優の初シングル

吉田羊 feat  Hey say jump で「だいぶ年下の男の子」

 

第4位 

所属タレントに手を出され怒り心頭の事務所副社長の曲がランクイン!

羊よ、お前を永遠に眠らせてやろうか

メリー喜多川 で 「メリーさんと羊」

 

第3位 

15キロも激太りし、完全に見た目が変わってしまったと噂される

ルナシーのボーカル河村隆一の曲がランクイン!

河村隆一 with 小林亜星 で 「ダ・ダ・ダ・ダイエット」

 

第2位

お姉タレント「kabaちゃん」が性別適合手術を経てついに女性になったことを記念してCDもリリース!

kabaちゃん で 「私がオジサンからオバサンになっても」

 

第1位

覚醒剤取締法違反で逮捕された、お母さんといっしょ9代目・歌のお兄さんが獄中からCDをリリース!!

杉田あきひろ で 「清原さんといっしょ」

 

 

 

 

 

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです!

今週も激動の『超変身☆ヨルマンデー』が終わりました!

私たちも自分の立ち位置を探りながらお届けしてきた3回、だいぶ固まってきたでしょうか?(笑)

みなさんのご意見、感想、どしどしどしどしお待ちしています!

オピニオンロボは、正義の味方だよ!!!\(◎o◎)/

来週もお楽しみに♪