超☆変身!ヨルマンデー 第6話

IMG_20160509_212934

ヨルマンデー1号こと村井忠大です!

今週もたくさんのメールありがとうございました!

 

いただいたメッセージは番組で紹介できなくても

全部読んでます!本当にありがとうございます!

 

2号さん⤴誕生日おめでとうございまーす!

また1歩、タヒに近づいたね!

 

 

 

それでは今週の猛想ベスト5!!!!

 

 

 

第5位

フライドチキン味のマニキュアを香港の

ケンタッキーフライドチキンが開発!

まさかのテイストに世界中がやみつき!!

そのイメージソングを今ノリにノッてる

DAIGOが今週も熱唱します!!!

 BREAKERZ 

KFC けいこ 二人で 中毒になろう」

 

 

 

 第4位

人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が4年連続で

全米視聴率ランキングトップに輝いたことを記念し、

ウォーカー達を率いてあの人気俳優が

人肉を求めて叫びます!!

 ノーマン ・ リーダス で

「ランキング ・ グッド」

 

 

 

 第3位

アメリカ大統領選挙に向けた候補者選びで共和党の指名獲得が

確実となったトランプ氏に対し、

前の大統領の弟ジェフ・ブッシュ氏が不支持を表明!

その気持ちをあのキャンディーズの名曲に込めました!!!

 ジェフ・ブッシュ で

「ハートのエースが出てこない」

 

 

 

第2位

「とと姉ちゃん」の主題歌で人間活動からのカムバックの

宇多田ヒカル!だが周囲の関係者は

「やる気が感じられない。また休業に入るのでは」と

不安視する声も。それに対するアンサーソングが

早くも2位にランクイン!!

 宇多田ヒカル feat CASSHERNとかいう

世紀の 😀 映画を作った金持ちの元・旦那 で

「これからは音楽活動もAutomatic」

 

 

 

第1位

爆笑問題太田光が、次期笑点の司会にタモリを推薦!!

それをうけてまんざらでもない表情のタモリが

イグアナの真似で歌います!!初登場第一位!!!!

森田一義 で

「笑点(わらてん)いいとも!」

 

以上です!原柳さん!!!!

 

 

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです!

今日はお祝いしていただけて・・・幸せであります!!!!

ありがとう!!!

2016-05-09-21-21-50-335

リスナーさんからプレゼントまで・・・

ありがとうございました!

大切に使わせていただきますね(●^o^●)

2016-05-09-21-23-19-074

来週もよろしくお願いしますっ!

2016-05-09-21-24-26-739