超☆変身!ヨルマンデー 第8話

2016-05-23-21-25-46-322

ヨルマンデー1号こと村井忠大です。今週の暴れっぷりどうでしたか?

はしゃぎすぎて疲れました。クタクタです!俺のことがグレムリンに見えたっしょ?

グレムリン見たくなったわー!!

 

 

 

 

 ・・・よし!!!

では今週の猛想ベスト5、行くぜ!!

 

 

第5位

2009年に火災で全焼した「座敷童のいる宿」として

有名な岩手県 二戸の「緑風荘」が、14日営業再開!

その復活を記念して発売されたCDが東北地方を

中心にまさかの大流行!初登場5位!!!

 綾小路きみまろ で「座敷・亀麿」

 

 

 

 

 

第4位

MapFan公式アカウントが神木隆之介の誤った

プロフィールを投稿し、謝罪。

それを見て火のついたあの男が、再びプロレスの

リングの上で絶叫とともにランクイン!!

 

ケロちゃん で

「赤コーナー アミューズ 

 223センチ236キロ 神木隆之介!!」

 

 

 

 

 

第3位

被災地を訪れて子供たちに元気を与えたウルトラ戦士が

いる一方、政治資金流用疑惑でカラータイマー点滅中の「政界のウルトラマン」こと外添要一!!

その失態を見かねたあの兄弟が、立場を顧みず歌で

苦言を呈します!!!

 ウルトラマンジャック で

「温泉から公用車で

     帰ってきたウルトラマン」

 

 

 

 

 

第2位

清原和博被告の初公判にハマの大魔神とともに、

あのアイドルグループのリーダーも出廷していたことが

発覚!!今回も囲炉裏を挟んでキヨマーに優しく

語りかけランクイン!!!

 中居正広 で

「ほんとに好きだったんだねぇ」

 

 

 

 

 

第1位

福山雅治邸に合鍵を使って

マンションコンシェルジュが侵入!

犯人とまさかの鉢合せをした妻・吹石一恵が発した言葉は悲鳴でも罵倒でもなく

夫の名曲のタイトルだった!!!!!

 吹石一恵 で 「HELLO」

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

今週のスポットライト

 

今週のスポットライト RN:あいくま

暑さ寒さが乱高下して体調が狂った人たちのために、

あの大物俳優が歌います!!

ダスティン・ホフマン で

「盛岡レインマンはじめました」

 

 

 

 

今週のスポットライト RN:あいくま

お肉に塩分、アルコール!エフエム宝塚が誇る

ナイスバディ美人戦士・ヨルマンデー2号こと

原あゆみが油の乗りきったこのタイミングで

リスナーのためにあのアイドルグループと夢の共演!!!

原あゆみ feat. モーニング娘。 で

「もう人間濃いめ ~背脂ラブ~」

 

 

以上ですよ!ハラヤナギさん!!!

あいくまさん!ありがとう!!

またガンガン送ってくれ!!!嬉しいぞ!!!

 

 

 

 

 

 

背油ラブ、せあぶラブ、ヨルマンデー2号こと原あゆみです!

私まで登場させていただき、ありがとうございます!\(◎o◎)/

今日の1枚は『チームヨルマン、疲れる』です(笑)

番組後、こんな感じです・・・。

 

来週は笑顔になれるのか?!?!?!