超☆変身!ヨルマンデー 第9話

 

IMG_20160530_212824

2016-05-30-21-24-03-3462016-05-30-21-24-19-930IMG_20160530_212931

 

今日はゲストも来てオープニングではアメリカンジョークも披露出来てよかったぜ!まあ世界は俺のスピードについて来れてなかったがな!

 

ということで、今回は最終週なので今月ノミネートされた

全ての曲の中からランキングを発表するぜ!!!

 

 

 

5月の月間猛想ベスト5

 

 

 

第5位

先週不倫騒動以来約四か月ぶりにテレビ出演したベッキー!!

涙ながらに「ブレーキがかけられなかった」と謝罪。

その言葉に心を打たれたあの男が再び「ベッキー」という

太陽を登らせるために歌います!!

ベッキー  feat スタン・ハンセン で

「サンライズ ~ウィーアー

    ブレーキの壊れたダンプカー~」

 

 

 

 

 

第4位

清原和博被告の初公判に、ハマの大魔神とともに

あのアイドルグループのリーダーも出廷していたことが

発覚!!今回もいろりを挟んで、

キヨマーに優しく語りかけランクイン!!!

中居正広 で

「ほんとに好きだったんだねぇ」

 

 

 

 

 

 第3位

活動休止を宣言した、ゆるキャラ「くまもん」への

応援ソングを失恋のショックを引きずるあの女が熱唱!!

熊切あさ美 feat ヴィック・モロー で

「がんばれ!ベアーズ」

 

 

 

 

 

第2位

桂歌丸が笑点の司会を降板!

それをうけてあの盟友が皮肉をこめて歌います。 

三遊亭円楽 で

「一度でいいから見てみたい

歌丸が笑点の本番中に“昇天”するところ」 

 

 

 

 

 

第1位

被災地を訪れて子供たちに元気を与えた

ウルトラ戦士がいる一方、政治資金流用疑惑で

カラータイマー点滅中の政界のウルトラマンこと

舛添要一!!その失態を見かねたあの兄弟が、

立場を顧みず歌で苦言を呈します!!!

ウルトラマンジャック で

「温泉から公用車で

 帰ってきたウルトラマン」

 

 

 

 

 

今週のスポットライト

 

 

 

 風の谷のナウシカに出てくる「メーヴェ」が北海道滝川市で

試験飛行!そのニュースを聞いて飛び上がるほど喜んだ

元・日の丸飛行隊のあの男が空への憧れを

歌に乗せてきました!!初登場12位!!!

原田雅彦 で 「風の谷の 船木ぃ」

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN:あいくま

一部店舗で違法にフグの肝を提供した事が波紋を広げ、

食品衛生法に揺れるフグ料理界!

そんなさなか、佐賀県が無毒のフグ養殖に成功と発表!!

混沌とする外食業界に規律をもたらすため、

あの伝説の青い目のサムライファイターが

未発表音源と共についに復活!!!!!

アンディ・フグ で

「できるかな?はてはてフグ」

 

 

 

以上ですよ!ハラヤナギさん!!!

猛想職人のあいくまさんのクオリティにちょっと震えたぜ!

今週もみんなありがとう!!

 

 

16-05-30-21-28-45-970_deco

2号のギズモこと、原あゆみです!!!

今日も笑ったぁぁぁぁぁ!!!

皆さんのおかげで、目が覚めました!(笑)

いつも温かいメッセージをありがとう!

初めて聴いてくださった皆さんもありがとう!

エフエム宝塚のメールボックスが【メッセージ・リクエスト】で埋まるのが、とてもとても嬉しいです!

 

  DSC02024

DSC02023DSC02022

番組初のゲスト、葵金珠(あおいきんぎょく)さんのキャラも濃かった!

歌もよろしくお願いします!

 

来週は『スベルンデーを探せ!』『戦え!オピニオンロボ!』も、ウルトラマンと共に帰ってくるはず!

メッセージお待ちしています!

 

番組で紹介できなくても、すべてのメッセージを大切に読ませていただいています(*^_^*)